2014年5月17日土曜日

格埃洛は頭をあお向けて大笑いし始めてwww.purado-supakopi.coブランド通販店


突然、海格埃洛は頭をあお向けて大笑いし始めて、彼の笑い声の中が満たしたのがとを悲しみ悼む物寂しいです。

  「穆雷特に従いに教えて、彼にできるだけ時間を遅らせさせて、私はすぐに彼とと一緒に帰航してはさみ打ちにする敵、蒙提塔人の艦隊をカシュガルでぜひ刺し縫いする上空に殲滅しなければなりません!

  「また穆雷特に従いに教えて、カシュガルの刺し縫いする安否を気にかけないでください、住民を周りの荒野の中まで(に)分散させて、たとえ1基の空いている城は廃墟に変わりますとしても、私達にとっても何損害を受けるのと言えないで、蒙提塔人に思いきりカシュガルが刺し縫いするのを攻撃させて、あなた達は彼らの背後で彼らに致命的な一撃を与えますブラドコピー

  「報復する欲求と蒙提塔人の貪欲を譲って、彼らの死亡した墓になって、報復の怒りに同様に彼ら自分をも焼き殺させます。」海格埃洛は突然言います。

  「特に侯爵を与えてすぐにカシュガルの刺し縫いする城の平民を分散させるのを引き延ばす命令して、彼にすべての衛兵を連れていて秩序を維持するのに行かせる、私は彼に30分の時間をあげて、平民をすべてカシュガルに撤退して刺し縫いして、最後に1人の平民がカシュガルから撤退して刺し縫いした後に、彼はやっと離れることができます。

  「格をつけて法律執行部隊にきつくてと特に与える身辺を引き延ばしているように連れる命令して、もしも特に与えて私の命令を実行しないのを引き延ばして、自分で城を逃げ出しにいって、格をつけて彼の頭を切ります!

  「また彼らに教えて、平民やはり(それとも)貴族なのにも関わらず、全部は馬車を投げ捨てて、徒歩で行ってカシュガルを逃げて刺し縫いして、すべてこの命令に背く人がいて、特に与えて彼らを逮捕したその地で死刑に処するのを引き延ばす譲って、格をつけるのとなると、彼に特に引き延ばして与えるのを見ていさせて、もしも特に与えて彼の嫁さんと家族をつなぎとめられないをのの引き延ばして、同様に特に与える頭を引き延ばしを切りますルイヴィトンコピー。」

  この2つの命令を発表し終わって、海格埃洛の目つきの中は少しの冷たいススキを明滅しだします。

  「依然として最初に定めた航路によって艦隊を命令して、蒙提塔人の那支艦隊を追撃します。」彼の語調はこのように落ち着いてで、彼の意志は同様に確固不動とします。

  今すべての哀悼と挫折は思ってすでに彼を離れて行って、彼の心の中で1つの目標しかなくて、あの便は前のあの蒙提塔人の艦隊を殲滅するのです。

  この命令を耳にして、その副官がやはり(それとも)相談相手になってすべて決心がつかないで始めるのに見えるのなのにも関わらず、甚だしきに至っては続けて消息軍神祭司を順次伝えて、同じく多少びっくり仰天し始めて、でも彼は依然として命令によって消息を出しましたヴィトンコピー

  「公爵の大人、まさか就任してカシュガルのから徹底的に壊滅するに刺し縫いしますか?それは私達の絶対に耐えることができない損失であるでしょう!」副官は驚いて叫び始めました。

  「損失は何もないのは絶対に耐えることができないので、戦争で、ある程度必ず命を捧げるでしょうて、でも1人の良い軍人は絶対にむだに命を捧げることはでき(ありえ)なくて、いつも中から何を得ます。」海格埃洛は突然言って、今彼がまるですでにカシュガルを忘却したのが刺し縫いした正に彼の領土で、同様に彼が生まれるです成長する故郷。

0 件のコメント:

コメントを投稿