2014年5月25日日曜日

SIO局長はすこし笑って、www.purado-supakopi.coブランド通販店


国家保安委員会委員長のあごは一サークルのひげを残していて、彼のやぶにらみは1つ戦略の情報の局長をちらっと見ました:“どうして私はまったくイタリアチームだであなた達だ飛び回る星の得る情報だ1匹だそうではない!”
  SIO局長はすこし笑って、主席の厳しい眼光は2人を掃いたことがあって、語気が満たすのが厳かで重々しいです:“もしも情報は本当でで、あなたはどう見るですか?”彼は参謀総長に向ってうなずきます。
  “戦争!”参謀総長の無口な半日、ゆっくりと2人のすべての人を吐き出してすべて十分な心構えの字がありました:“20年内、1度の三大星の地域に波及する宇宙間大規模の戦いをしてすべての人類、1度の争奪の生存権の人類の全面的な内戦をすべて巻き込みます。甚だしきに至っては有り得10年内に爆発しますブランドコピー!”
  1度のすべての人類をすべて巻き込むスーパー大戦中で、運良くたとえ生還して下りてきますとしても、また何がまだ残っていますか?匹を運命付けるのは1地のニワトリの羽です。
  “軍隊が終えて戦争の準備に直面したありませんか?”主席は深く口ぶりを吸い込んで、のは最も重要です。
  “軍隊の4は百年以来これまである日国家防衛戦争の恥辱を忘れないで、いつでも宣戦することができます。問題は……”参謀総長のとてもむっとしたののは口ぶりを吸い込んで、大量の煙霧を噴き出します:“心理の建設は十分で、兵力の供給源の素質も保証することができて、戦って最後の1人の兵まで(に)終わることができますと。唯一の問題は、私達の軍艦、私達の武器は技術とまだ準備しておいていませんルイヴィトンコピー。”
  4百年のを通って追求して、強い日差し共和国は追いつきました宇宙の各国の平均の足どり。しかしドイツの西と蘭kaなどの国家と、依然として各方面ですべてギャップを持っています。たとえととしても不倶戴天の敵の密林、見落としてはいけないギャップがも存在しています。
  強い日差し共和国は2千万軍隊、大きさの軍艦の3万隻しかありません。蘭kaは高達1億3千万軍隊を持って、軍艦は15万を上回ります。ドイツの西も1億軍隊を持って、軍艦は15万隻を上回ります。
  三大天の川の3つの超大国、例年の拡張中で、この上なく巨大な軍事の力と科学技術の力を持って、この上なく巨大な人口技術とドミニオン?リソースを持ちます。これら、すべて強い日差し共和国のこのような中等国家が絶対になぞらえることができないのです。
  実は漢民族も光り輝いてことがあり過ぎて、宇宙時代に中後期、漢民族は第一超大国でことがあります。しかし、あの混乱の時代の中で、何(で)も有り得る発生、漢民族も大幅に衰えますヴィトンコピー
  彼らの本当に考慮しなければならないのはどのように戦争中で相手を打ち破るのではなくて、どのように自家保険をかけるのを実現するのかで、かつこの民族の人に最後まで(に)固定していないように連れます。
  もしも世界大戦が発生して、まずすべての国家の目の前でのを並べて、三大天の川の3つの超大国です。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿