2014年5月27日火曜日

でも、道理で磁石は状況で訓練のを通っていないでwww.purado-supakopi.coブランド通販店


“磁石、略称の‘パンダ’、個人のコード:STKSSO348455。強い日差し共和国の戦略の情報局(SIO)の政治情報司と科学技術情報司に従属します。機密の権限はランクのためにD3で、安全なランクはA1です!”
  “能力は評価します:ドイツの欧州の言語、蘭ka語、ハル言葉の3つの外国語に精通して、暗号手法、歴史学、罪の星は、精密な機械化を学んで、つやがある磁気、金属の材料は学びます。”
  “性格は評価します:鋭く力を見通して、優れるのが冒険的で、挑戦することが好きで、楽観的に親切です。剣が筆の穂の腹を用いた書き方を行って自分で道を切り開きが好きで、危険を冒して賭けて動作を命じるのが常にいて、才能を指導するのがあります。”
  注意深く考えてみた後に、大きい偉のの能力で一つが追加するのを評価します:“つやがある脳のソフトウェアに精通して学びを疑って、飛行動力学、機械の構造は学びますブランドコピー!”
  一方で葛岩に釈明します:“GSIの交換する調査資料と表示して、パンダは単独で戦機を行っていて研究して、その上ならい削りは試験飛行したことがあるようです。戦機は研究して大量に学科を設計して、飛行の模型を造り出すことができて、彼が少なくとも飛行動力学と機械的な構造に学ぶように理解すると証明します。”
  つやがある脳のソフトウェアは学ぶのとなると、大きい偉ですこし笑います。海牛などの人のリポートによって表示して、磁石は単独で追跡してアリババの行方を獲得してことがあって、どのようにやり遂げたのですか?当日赤くてつやがある星の大量につやがある脳はコントロールに侵入するのに遭って、最後に1粒の衛星を突破します。時間と目的から判断しに来て、磁石のしたことであるべきです。これ、磁石がつやがある脳のソフトウェア技術に精通する可能性が高いと証明します。
  葛岩はうなずいて、磁石の能力で項が一行の字を追加するのを評価します:“格闘する術に精通するのを疑います!”考えてみて、彼が格闘して術が格に改正して術を殺すでしょう。
  それから性格で評価して、彼は別の一行の字を追加しました:“奇想天外な動作が常にあって、考えが活発でジャンプします。強靱だと堅持する、圧力と危機に対して高度の気分が良い内力を表します。パートナを信じて気にかけて、パートナと離れないで見捨てないをの望みます!”
  最後に、彼は頭を振っていて最後に一行の評価を追加しました:“か弱く興奮して、感情的になりやすいです!あまりにも勇敢です。”
  もしも正常な手続きを行って、情報員の評価に対して自然にすることに行く担当者があります。しかし磁石の情況は多少異なりに見えて、彼の自身は直接2つの部門に従属するので、その上また直属する指揮下で、肝心なのは安全なランクが高すぎてで、彼らのからしに来ることしかできませんルイヴィトンコピー
  葛岩はと大きい偉が磁石の評価に対してで高くないとの言えないで、評価を見ていて、2人は苦しみの笑い声を出します。
  磁石の掌握した広範な専門の科学的な知識だけに任せて、行って研究の仕事をして、将来の前途は必ず計り知れません――しかし大きい偉と葛岩に一体やはり(それとも)私心のがあって、このようにまた研究をやりに適合するようで、また情報の働く人に適合して、彼らはむだに送り出して研究をやりを思わないことができて、それなら本当にとても浪費しました。
  でも、道理で磁石は状況で訓練のを通っていないで、十分な情報の素質を表すことができます。…見える、磁石の素質は大体その両親に遺伝させられたのです――彼らは司の錦がめでたくてどんなにすばらしいのがありを知らないで、しかし舒悦卿は参謀本部の数十年をだますことがあることができて、明らかに1人のきわめてすばらしいスパイです。
  両親の優秀な遺伝の因子の磁石を持っていて、情報の素質を表して、人情と道理にもあります。葛岩はと大きい偉ですべて思わず感じて、正確ではなくなっていません磁石は冒険的でエキサイティングな天性が好きで、その両親が遺伝するでした。
  磁石の評価に対して総合して、たとえ決してこの大きい偉でに長けないとしても理解することができます:“今の彼、やはりやはり(それとも)最も蒲公英をするのに適合します。”
  “、もしも彼がしたらのが特にまめで、どれだけのチームメイトを巻き添えにするかも知れません!”クズは磁石の性格を見ているのが評価するのを言って、かたい氷も少し1時(点)に解けましたヴィトンコピー
  蒲公英のをして、たくさん優秀な素質が必要で、しかし通常、最も重要なのは依然として勇猛果敢で比類がない心理的素質です――つまり、あなたの深い敵の後方の時に、無数な敵の間で身を隠して、もしも強大な心理的素質がなくて、いつでもでも先に重症不安神経症は落ちます。
  明らかに、高く圧力に適応して危険な磁石と勇気がありもっと重さをおさえて、反発するのがもっと猛烈なスプリングの特性。もしも蒲公英をしないで、本当にとても浪費しました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿