2014年5月9日金曜日

その上私達も敵それではきわめてずwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 「しかし昨日にあって、あの火の手の中で、彼らは稲わらの刺すにせの人、--を使うようですどんそれから、……それから何(で)もなくなって、誰があれらの蒙提塔の人手の中にどのくらいはじけて弾きがまだありを知っていますか?適切な自信がなくて、私はどうして私の部下にむだに命を捧げさせますか?」

  あの方参謀長はすこしうなずいて、彼は急いで言いを慰めます:「少なくとも私達が学んで1手できて、どのようにあれらの威力の強大な武器を使うべきかを知っています。」

  年を取っている統帥はあの公文書を指して道を尋ねました:「これらはあなたはすべて書き込んでリポートの中で行きましたか?」

  「当然で、この原本は私達の仕事の中の一つで、海格埃洛があなたを派遣して私が前線指揮を担当して、いいえ私達に彼のために試験させるため、模索しだしてどのようにこれらの武器を使って、およびどのようにこの全く新しい戦場の上で生存と勝利を求めますブラドコピー。」

  ここに話が及んで、あの方参謀長突然しわのきつい眉間、彼の低い声は言います:「あなたに必ず報告しなければならない事があって、私達はちょうど1人の魔法師に損害を受けたようで、彼はパトロールしてずっと帰って来ていないでに行って、私達は監視する魔法師が言いを担当して、その行方不明の魔法師、突然彼の感知の中から消えてなくなるので、更に人をさせて奇怪でのと感じて、その魔法師の行方不明になったの同時に、とても明らかなのがなくて魔法の痕跡を発揮する人がいます。」

  あの方古い統帥は一目で自分の親しい友人を見て、彼は沈黙してしばらく(して)探っていて道を尋ねます:「まさかそれが最も私達に心配する人物と感じさせるので、すでにあの孤立している要塞に来ましたか?」

  参謀長はこの問題について勇気がなく自由に答えて、彼がとても明らかなため、この事関係が重大です。

  「私達の仕事は本来は探りではないですか?海格埃洛は私達に対して礼儀正しいと言えて、彼はあの人物を派遣してきたのではなくて、私達はただ自分の仕事をよくやるだけ。」参謀長はほほえんでいて言って、彼の笑顔の中が満たしたのがしようがありませんルイヴィトンコピー

  「良くて、私達は自分の仕事をうまく管理するだけを必要として、この便は私達の持った価値です。」古い統帥は同様に残念ながら道にため息をつきます。

  しばらくの間過ぎて、彼はやっと精神を奮起し始めます。

  「ハルが普遍的で、あなたは私にまた今回の戦果の損得を整理するように手伝って、これは私たち自身に見させるもので、あれらのつかみどころがない自慢の辞を作る必要はありません。特にあの失敗、兵団のすべての人に中から教訓を吸収しなければならなくて、その上私達も敵それではきわめてずば抜けている戦術の中から何を習うべきです。

  「最後に1件の事、便はあなたが1部のリポートを立案するので、軍備所はできるだけ早くもっと多いのを集中してはじけて弾いてください、多ければ多いほどとても、今後の戦場の上で、恐らく誰が準備するのがもっと十分だを見て、誰が勝利を獲得することができますヴィトンコピー。」

  あの方参謀長は今回厳しく真剣に起きるのに見えて、彼は胸を張って答えます:「はい、あなたの命令に従って、私がすぐに行って準備に着手します。」

  ここに話が及んで、彼は中断して道を尋ねます:「あらしは恐らく何日(か)が来るかがまだあって、私達はこの機会を利用してまた1度の攻撃を行うことができるかどうか?あらしは敵を反撃することができません。」

  「恐らくあれらの蒙提塔人もこの考えを打っていて、私達は足場が安定していないで、その上彼らの報復した願望は暑くて、この時と彼らは向こう見ずにやる必要はありません。」

  年を取っている統帥の話、あの方参謀長をかすかにすこしうなずかせました。

  「すごくて、きわめて鋭い判断力、その上落ち着いて慎重で、道理で海格埃洛公爵は閣下がこの支兵団の統帥を担当するのを提案します。」

0 件のコメント:

コメントを投稿