2014年5月9日金曜日

カネの莉が少しも動いたため亜を望んでwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 斐はなんじは特に侯爵はわざと苦笑して頭を振ります。

  「平和な渇望について、まさか貴国にあちらが存在しませんか?まさか戦場の上で勝利したのを獲得するのが私達ではありませんか?」アカネの莉が亜いくらか鋭くて道に反駁するのを望みます。

  「カード敖奇王国は土地が広くて、人口が多くて、一時的な負けが少しの損失、私達についてとまったく大したことはないのが、あなたがきっととても明らかだ、表面上で勝利する貴国を獲得して、あれらの貴重な生命、に損害を受けたどんなに重い損失です。

  「このようにのため、私達は下を相談して、貴国の交渉する可能性を与えるのを決定して、このように少なくとも蒙提塔王国にいくつか犠牲を減らすことができますブラドコピー。」

  アカネの莉が亜1回冷笑したのを望んで、言います:「閣下は今回の交渉を必ず貴国の恵みに言わなければならなくて、そんなに恐らく交渉する余地は何もありませんと。

  「根本的に公平に話すことができるのは何もなくて、そんなに私達をそれぞれに自分の兵舎の設営場所に帰らせて、私達は自分の力で国土を守るでしょう。」

  斐はなんじは特に侯爵はほほえんでいて、頭を振って言います:「まさか王妃陛下は少しも人民の苦しみを大切にしませんか?まさか王妃陛下はまったく部下の生命を気にかけませんか?

  「私達はこのように寛容に平和な可能性を与えて、しかしあなたは本当にどうしても独断専行しなければならなくて、戦争とで死亡してすべてを決定しますか?あなたはこの美しい草原に戦火に焼き払わせられて、老人と子供を耐える身内の哀悼を喪失させますか?」

  アカネの莉が少しも動いたため亜を望んで、彼女は突然言います:「戦争を引き起こす人、なんと1組の慈しみ深い顔を並べて、まさか貴国は戦争の火種を草原でかえって拯救蒙提塔王国ために、に蒔きますか?私は閣下に警告して、カード敖奇王国の軍隊が蒙提塔の土地のあの15分に足を踏み入れる時に、私の人民は私に権限を授けますすべての蒙提塔人はすべて一切の代価を惜しまないでしょう、蒙提塔王国のすべての寸土を守りますルイヴィトンコピー

  「私達はこれまで平和を切に願ったことがなくて、なぜ閣下の交渉する要求を応対するのか、ここでなぜ座るのか、ただカード敖奇王国の兵士に与えたいだけで、1つの故郷に戻る機会。

  「当然で、私達は同様に必要でない戦闘を減らすことができるのをも望んで、さすがに私達の目の中で、いかなる1人の兵士の生命、すべて1度よりずっと勝利するのがもっと貴重です。

  「私達は十分な自信がありますが、貴国を草原の軍隊に入ってすべて追い払っていくことができて、あるいはこのつの私達に属する土地上で殲滅して、でも私達は依然として慈悲と寛大な許しを使いを望んで、憎しみと壊滅に取って代わりに来ます。

  「私達の要求はとても簡単で、その上いかなる行き過ぎな場所がなくて、私達はあなた達がただ戻してもとまで(に)あっただけを望んで、もしも閣下はこんなに寛容な要求について、依然として受けることができないと思って、それでは私達はただこの交渉を停止して、またいかなるを行っても少しも意味がないにの接触するため、貴国が根本的で少しも誠意がないをの交渉するのに対してヴィトンコピー

  「これは甚だしきに至っては私達を懐疑が発生させて、貴国は交渉を求めて、ただある種類の軍事の上が考慮するのから、貴国は別の1度の進撃を準備していて、私達はこのためどうしても準備しておかなければならなくて、私達はこのはすぐに守勢をとって、甚だしきに至っては私達が先を争って進撃を始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿