2014年2月26日水曜日

彼はこともあろうにそれを1通受け取ることがあり得ませんsuper-watchcopy.co時計通販店


“私達が活動報告するのはすべてメールを使うので、私はとても少なく彼に会うことができます。彼はこともあろうにそれを1通受け取ることがあり得ません。”

    私の頭絶えず膨張する中に、なんとひとつの愛情の上にこのように白痴の妹がいます。“あなたは病気になりがいて、あなたはなんとすべて彼の態度を確認したことがなくて、あなたは死にに行きます!死にそうでも個が死んで分からなければならないでしょうか?”

    鄒の月の手はシーツの上で容赦なく漕いできて分けて、長い間1言いました:“彼は結婚して、私は、彼は今年の11結婚を準備しますと同僚を聞いて言います、”

    私は私の手の平が力強くなりと感じて、私はすぐに立ち上がって、窓際まで行って、さもなくば私は彼女の10のびんたを我慢できません。

    私の長くて快適な一筋の命、ちょっと気持ちに落ち着いていて、言います:“私はあなたがどうして彼を好きになるかを知らないで、しかしすでにこのようなで、私達は少し分析しに来て、今2種類恐らくしかなくて、彼が全くあなたが彼に対しておもしろいをの知らないのと、二つは彼はあなたが彼が好きなことを知っていて、しかしとぼけます。もしも彼はあなたを応対しないのを知っていて、それはつまり拒絶して、もしも彼は知らないで、彼はすべて結婚しなければならなくて、あなたも彼に知っていさせるの必要がなくて、だからあなたの100パーセントは望みでないです。――あなたがやはり(それとも)辞職するのが、彼から少し遠いですパネライ コピー。”

    鄒は月頭を全く掛け布団中に埋めて、鄒の日は歩いて上がって彼女の肩をすこしたたいて言います:“2人のお姉さん、お姉さんの言ったの、それではあなたはやはり(それとも)していないでください、私があなたに個を紹介するのが良かったです。”
  小の月退院して、私は彼女を注視していて辞職願いの手紙を作り終わって、それから出して会社人事部のメールボックスに着きました。出し終わった後に、彼女はFOXMAILを使ってメールを受け取って、へえ、何日(か)の時間は3、40新しいメールがあって、しかし彼女は急速にひっくり返って、とても怠惰に機械の電源を消して、ベッドに登って横たわっていて、私は一定が彼女の待ったその差出人がないのを当てます。

    私はただ彼女より3歳大きいだけ、しかし私達はずっとしっかりと異なる2種類の人、彼女敏感で多情であるです、私強硬であるだ。私の前の夫が私を離れる時言ったことがあります:“鄒の雨、どうしてあなたは私を引き留めませんか?もしもあなたは私のために涙を流して、私はそのまま残ります”。私はその時硬く首はまっすぐにしていて言いました:“あなたのために泣いて値しません。”実は、婚姻は惨敗して、誰が私が泣いたことがないと言って、しかし私は彼に知っていることはでき(ありえ)ないです。

    鄒の月、小さいときから異なる男のために愛情の詩を書いて、日記を覚えて、しきりにため息をついて、私はすでに意外な事にも動じませんでした。ただ今回、彼女は表現してとても激しいをの過ぎます。――私はいつもその林を思い出していて、その時不満なことを表すため、まったく注意深く彼をじろじろ見るのがなくて、とても高いようで、皮膚の色がとても黒くて、あのような冷ややかな目つきがまだあります。鄒は月どうしてそのように1人の接近してはいけない人を好きになりますか?

    その後の2日間、私はずっと中級人民法院で開廷して、1つの強奪グループの主犯のために弁護を行って、彼の罪がお許し願ってはいけないをの知っていますが、しかしやはり(それとも)銃の下で彼の1条の活路に人、残したいです。刑の庭の仲が良い司法官は私がこのように努力するのに会って、好意は私に対して漏らします:“望みは何もなくて、この訴訟事件は確かに要して人を殺すので、上はすべて決めて、あなたもとても投じないでください、家族にとても大いに望みをあげないでくださいガガミラノ コピー。”

    法廷での審判の時に、私はその若い人を見ていて何とか生き延びようとする目つきが無知で、心の中で考えます:人生、いつもすべて余地を残していないではありません。

    庭を休んだ後に、私はとても急ぎに法廷を出て、家族と多すぎる交流をする勇気がありません。

    所の中に帰って、ちょうど腰を下ろして、携帯電話は鳴りました。鄒は月それで言葉を濁して言います:“お姉さん、私の辞職人事部は決裁(添削,批判,注文)しないで、私の1ヶ月のうそを入れるそうで、私を来月帰って勤務させる。”

    “あなたはどんな幽霊をやったのではありませんか?“

    “なくて、私も帰りたくなくなりました。”

    “どこにこの事があるだろうか、決裁(添削,批判,注文)しないのは何もなくて、あなたが勤務に行かないのは。”

    “しかし、人事処は、もしも私は勝手に解約して、と言います、3万元弁償します。”

    “何ですか?!これはどんなやり方ですか?”

    “私が去年財務部に入った時、1つのものに署名したことがあるようで、どんな内容は具体的に私は忘れましたロレックス 偽物。”

    “あなたの1つの小さい秘書、どこにそんなに重要なのがあるだろうか、私は方法を考えるのに行きます。あなたは家でよく滞在しています。”私は電話を切りました。

    この時、高展の旗は私の事務室の入り口の経過から俗謡に苦しんでうなっていて、私の高は彼の名前と言います“のが高くて、少し来ます。”彼の俗謡は切れていないで、人は後退していて扉に入って、1お尻は私のテーブル上に座って、しみじみと私が引き続き鼻歌を歌いを眺めています:“私とあなたはまとわりついてひらひら飛んで、この紅塵を飛び越えて永遠に互いに従います……”

    “ちょっととても、歌わないでください、むしゃくしゃしています。”私は指で彼のおでこを印鑑。
    “どうしましたか、私が慰めるのが必要ですか?”

    “使いません。前回私の尋ねた事を手伝って下さい、どうしてこだまが聞こえていませんか?”

    彼はテーブルを下へ跳んで、向かい側にある椅子の上に座って、だからして神秘的に言います:“実は私はとっくに聞いて、しかしあなたに教えたくありません。”

    “どうして?”

    “そのような男、世界でこれが現れるべきでなくて、根本的なのは人ではありませんロレックス 偽物。”

0 件のコメント:

コメントを投稿