2014年2月21日金曜日

楊yeと王磊は1つに対して、それからすべて高校二年2クラスの方向に向って走っていきます


楊yeと王磊は1つに対して、それからすべて高校二年2クラスの方向に向って走っていきます。
    2人が高校二年2クラスの前まで来る時に、ふと見ると1人の学生の着飾ったのが柄が悪くて、楊yeが初めは教師を担当しに来時とたいして違わないで、手に押エのきらきらと光る鉈を返して、口の中で1本のたばこをくわえて、もしも彼の更に辺鄙な1つのかばんを見たのではなくて、これが学生だと思う人がないをの予想します。
    “誰が楊yeです!”個性の学生は周りにいる学生を囲むに見て、大声のは大声で騒いでいて、少しも自分の声がとても大きいのためその他の学生に影響するのがなくて、楊yeは李校長がと楊ye近い人から知っている以外楊yeが誰ですかを知っている人がありません。
    すぐ高校二年2クラスの学生と代講教員すべて楊yeの名前を知らないで、楊yeがただ楊というだけを知っていて、その他はすべて分かりません。
    個性の学生は鉈を揺り動かしていて周りに見て、一回言っていて、疲れきっている普通を知らないようですブランドコピー
    ちょうどこの時に楊yeと王磊はすでに走ってきて、張涛は白莫雪の身辺に立って、とても明らかにすでに寸歩も離れない肌につける保護をしっかりと行って、しかしもしもとても過ぎるのがあいまいなことにの見えて、後の結果の張涛は知っているのです。
    張涛は楊yeと王磊が歩いてきが見えて、すぐに前に行って、言います:“楊先生、1つにはこのやつはさっき大いに大いにどなったと言いを始めて、とてもわずらわしいです。ずっと1つの‘楊ye’と言うばか野郎を言っていて、‘楊ye’のこのばか野郎の人を言うのが誰ですかをも知らないで、もしも私に分からせたら、苦しんでうなります!”
    楊yeはこのように一説には張涛を聞いて、眉間にしわを寄せて、それから探ったのは1聞きました:“それからどうですか?”
    “それから、へへへ、私は偏平な彼を殴ります!私達は以前また(まだ)楊先生の統帥の前でに、私達はすべてけんかする名手で、楊先生あなたに及ばないが、しかし絶対的で良くなりました!”張涛は自画自賛して言います。
    “えですか?そうですか?”楊yeは目にまどろんでいて言います。
    “当然です!”張涛の鼻孔の上に向かったのは言います。
    “あなたは確定しますか?”楊yeは1聞きました。
    “もちろん、eiを確定しますか?楊先生、どうしましたか?顔はどうしてこんなに黒いですか?”張涛はすこしうなずいて、それから楊yeの顔色が美しくないのを見ました。
    “私は楊yeです!楊yeは私です!”楊yeは張涛に1つの重量級の爆弾を持ち(投げ)出して、それから張涛雷の外を焦げるのが里柔らかいです。
    “楊、楊、楊先生、あなた、あなた、あなたは開いていないで、開いて、冗談を言いましょうか?”張涛は楊yeにびっくりさせられてどもり始めましたルイヴィトンコピー
    “へへへ、もちろん冗談を言っていないで、でも分からない者が無罪だ!”楊yeは笑っていて言って、それからその押エの鉈の個性的な学生に見て、1会を見た後に、楊yeは行っていって、ちょっとたたく個性の学生の肩、それから言います:“へっへっ、あなたは私に何をするかのように叫びますか?”
    個性の学生人突然に後ろでちょっとたたく肩、無意識は後ろへ見ますと、ひとつのが格好が良い男に育って自分を見ているのを見ました。個性の学生は上から下まで1回じろじろ見て、それから言います:“あなたは楊yeですか?”
    “偽物であれば交換してあげて、すきで、今あなたはどうして公衆の面前の下で私の名前を叫ぶかと言うべきでしょうか?正しい、あなたの名前は何と言うですか?”楊yeの口もとは少しの弧度を高くあげ始めて、笑って目の前にこちらの個性の学生を見ています。
    “私ですか?私は楊瑞と言って私があなたの名前を叫ぶのは私が見てみたい前に竜虎の手伝う助手ため一体どんな人です。”楊瑞は鉈で自分を指して、それから言います。
    “ほほほ、竜虎はすでに蒼竜に併呑を手伝われたのを手伝って、あなたはまさか知りませんか?あなたはどの学年とクラスのですか?”楊yeは笑っていて言って、本当の話を言って、彼は闘ういかなる気持ちとこれらの学生がありません。
    “これは私はもちろん知っていて、私は李校長が私が高校二年2クラスまで(に)クラスに編入すると言いを覚えていて、この学年とクラスです。この学年とクラスのクラス担任はとても牛がつくと聞いていて、しかし私は服しないで、私は彼がさらに私の手の鉈を奪っていきを信じません!”楊瑞の非常に思い上がっているのは言いますシャネルコピー
    “あなたは私のクラスのその新入生まで(に)クラスに編入しますか?この李校長は違えていませんか!”楊yeが大きいをの見張って目が楊瑞を見ていて、それから再度言います:“あなたはあなたが私に挑戦すると言いますか?いいでしょう、あなたはそれにをすこし試みに来ます。”
    話し終わって、楊yeはすぐに片側に跳んで、それから手の押エの鉈の楊瑞を見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿