2014年2月16日日曜日

★[2]もとは、私達のこの人たちの青春、すべての人はすべて内傷の連城です。www.purado-supakopi.coブランド通販店


★[2]もとは、私達のこの人たちの青春、すべての人はすべて内傷の連城です。

  これまでうそをつくことはでき(ありえ)ない許至君、だから、宋遠に直面する時、彼はまったく知っていないでどのようにふるまって、彼の痛恨することしかできないのは彼に教えます:あなたのお姉さんのラッセルしかし、私のお父さんの情婦です。
  
  ここを耳にして、宋遠はまだ動作がなくて、私は先について呼びます:“あり得ません!”
  許至君は私を見ていて、眼光の中で濃厚な哀悼を満たして、彼はしっかりと私の手をしっかりと握ります:“草花の香りを下ろして、私はあなた達をだます必要はなくて、その日の夜に私はあなたを探しに行って、心の中ももとても矛盾していて、私がもがいたのはとても長くて、一体教えて、私はラッセルがしかしあなたの心の中の重さ、ましてその時の康jieにありを知っています……だから私は実に堪えて、言っていません。”
  私は彼のその形を見ていて、彼のひそめ始めた眉間を見ていて、本来は厳しい日差しの高照の空が突然どんよりしているのを見たようで、カラーの彩り豊かで美しい街頭が突然思わず声を出したのを見たようです。
  私は力を入れて我慢していて、私は彼がこんなに悩み煩っている時また(まだ)1組がとてももろくて弱くとても打撃を与える形に耐えられないをの表したくありません。
  彼は私の勇気が必要で、彼はひとつのが確固不動として彼の程に草花の香りを下ろすように支持するのが必要ですブランドコピー
 


  言ってみれば本当に運命付けられていて、実はとても早い前に、運命のあの言葉や態度ががらりと変わる大きい手はすでに私の目の前でいくつか真相を開きました
:  私はその茫然(漠然)としている明け方を思い出して、私の中空の国際階下が車から見た中に下りてきたラッセルしかし、彼女その時の顔あのようなとふだんはっきり相反する慌てふためく表情…
…  私は私が初めて許至君の家から出てきを思い出して、陳おばさんは私を入り口に送って、あっという間に私は許至君の彼の父の車を見ました…
…  もとはとっくに手がかりがあって、もとは私は最初知り抜くその人です。
  私が回転するのが度を過ぎて、宋遠に対して言います:“私はあっさりしているのにしかしお姉さんを承諾したことがあって、あなたと何も言いありません、しかし私は本当に知らないで、人物関係はこのようなです……”
  と、宋遠は李のサンサンの肩先でよって、暗黒の中は誰も彼の表情が見えません。
  李のサンサンもずっと沈黙していて、私は彼女が必ずこの事のため連想して彼女自分に着いたのを知っています。
  もとは、私達のこの人たちの青春、すべての人はすべて内傷の連城です。
  

  私は全く許至君のその時の感銘を理解することができて、あのようながはらはらして、あのようなは信じ難くて、あのようなは全く言葉の表現したのが怒りに震撼するとことができませんで、あのようなは私と宋遠の対立と必死の頑張りを教えます。
  私も全く宋遠のこの時の感銘を理解することができて、このような転覆して、このような不思議で、自分で一貫して尊敬するお姉さん、李のサンサンを厳しく責め始めてそんなに大義のためにきっぱりとした態度を示すお姉さんに来ます
……  私は沈黙して、李のサンサンは無口になって、宋遠は無口になって、中隊の許至君自分、すべて沈黙しました。
  この夜、私達は誰もさらに何を言いを知りませんルイヴィトンコピー
  

  私達が2台の車に分けてそれぞれに散っていく前に、私は宋遠を片側まで(に)引っ張って、私はしっかりと彼の震え上がった両手をつかんでいて、この上なく心から彼と言います:“宋遠、どうですかにも関わらず、あなたはやはり(それとも)あっさりしているしかしお姉さんと和解して、明らかですか?”
  平素いつもだらしがない1組の2世の祖ぐらいの彼、目の真っ赤なのは私を見ていて、ある瞬間で私は感じて、この遊びに夢中になった男の子は突然成長したようです。
  彼は言います:“私は資格が彼女を非難するのに行きがなにかあって、彼女は何(で)も私ためにします。”
  私達の2人は相手を見ていて、ラッセルのしかし最も親しくする2人として、私達は誰も承認したくなくて、心の中は場所があって、本当に崩れ落ちましたシャネルコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿