2014年2月28日金曜日

すべての動作は停止して下りてきてwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 これは本当に芝居化の1幕で、チャウ・シンチーのある部隊の映画の中のシーンに似ていて、急にの間のすべての音は落ち着いてきて、すべての動作は停止して下りてきて、すべての人の眼光は彼の体に投げました。ふと見ると彼は1件の紺色の細い格のワイシャツを身につけていて、黒色の綿素材の長ズボン、手に車の鍵と1つの小さい紙袋を握っていて、髪の毛は昨日に比べて少しを短く切るようで、とりわけかっこいいです。私はほとんど場ですべての女が心の中で低く息を吐き出しを耳にすることができます:“立派です!”
    彼は多少この情勢に脅されて着いて、周りをぐるりと見渡して、振り向いて私に聞きます:“どんな事が発生しましたか?”
    私のインターフェイスを待っていないで、鄭主任はすぐ迎えていきます:“すこし大丈夫で、林はいつもおいでいただいて、私達は迎えているつもりで、あなたがこのように早く来に思い付きませんでした。やってみる、会議室まで(に)座って、私達はすぐあなたに向って活動報告しますブランドコピー。”
    “私はただ1部の契約を見に来て、何を報告して働く必要はありません。”彼は手を振って拒絶して、それから私に対して言います:“あなたの事務室はどこにありますか?”
    “ここで。”私は後ろに指して、彼は私の事務室に向って歩いていきます。鄭主任は忙しくて言います:“林がいつもやはり(それとも)会議室にあるいは、私の事務室、条件に、鄒弁護士ここが少し良いをの行きを行ってぎっしりすぎます。”
    林は開けて彼を気にとめていないで、私の事務室に入りました。鄭主任はと彼で後ろに同じく歩いて入っていきました。林は体の向きを変えていて彼が見えるのを開けて、言います:“鄭主任、あなたが行くのが忙しくて、私と鄒弁護士は相談するだけで良いです。”
    “それでは良いそれが良くて、あなたはゆっくりと話して、昼ごろにここで食べて手軽な食事にちょっと止まります。”
    “使わないで、私はすぐ行きます。”
    鄭主任は状況をわきまえていて退いてきて、私の身辺まで行って、ひっそりと言います:“小さい鄒、昼ごろにいずれにしても彼を残して下りてきて食事をします。”
    私はうなずきます。
    私は扉に入って、彼が家の中央に立ちに会って、私は忙しくて言います:“林いつも、座ってくださいルイヴィトンコピー。”
    “私はどこに座りますか?”彼は体の向きを変えて私に聞きます。
 私は見ますと、確かにどこにも座ることができないので、ソファーの上で新聞と雑誌を投げていて、デスクの前の椅子の上で過ぎて2日間開廷するのを使う保存してある公文書積み上げています。私は急いで歩いていってソファーの上のものを移し始めて、突然私のスリッパがソファーにあった側に振りを発見して、勢いに乗ってそれらをソファーに着いた下に蹴ります。それから体の向きを変えて彼に対して言います:“あなたは座ってください、すみません、あなたが来を知りません。”
    彼はこれでやっとソファーにあった上に座ります。私はウォーターサーバーの側に行って、彼にお茶を入れるのを準備して、彼は制止して言います:“白水は。”
    “白水、暑いですか?それとも寒かったですか?”私は聞きます。
    “寒かったですの。”
    “あなたはまだ咳をしていて、飲まないでください方がよいのが寒くて、ぬるめのお湯を飲みましょう。”私は言います。
    彼の縁ちょっと、うなずいて同意しますシャネルコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿