2014年2月22日土曜日

この時時計は表示するの5時50分で、6時まで10分もありますwww.purado-supakopi.coブランド通販店


第2日、楊yeとても早い便は起きて、最初は見ますと:この時時計は表示するの5時50分で、6時まで10分もあります。
    楊yeももずるずる引き延ばさないで、良い事が必ずやり遂げなければならないをの約束して、つまり自分昨日承諾していないで、しかし彼がとてもこの寒い夜をはっきりさせたいのが一体どんな結んだ異なる有能な人で、水系だそうでしょう、しかし彼はまた夜にサングラスをかけていて、その上墓碑、幽霊の影、千の3人のトップクラスのキラーはすべて彼を持ってできないです。これは1つの水系の異なる有能な人がやり遂げたのではなくて、だから楊yeは今日この寒い夜を少し探りを準備します。
    楊yeは洗面し終わって、5分もあって、王躍の話となると、楊yeも叫ぶつもりはなくて、1会は彼は自分で来ます。
    来て場所を訓練した後に、楊yeはトレーニング場の地べたがすでに人の群れにぎっしり詰まったのを発見して、王躍と王中山は今も場所の内で訓練しているのを待ちます。王躍は楊yeを見てと来て、すぐに行って、言います:“私達はすべて1余り時間待って、あなたが欠けました。”
    “寒い夜ですか?私はどうして彼を見ていませんでしたか?”楊yeは周りを見回して、道を尋ねますブランドコピー
    “承諾します。”王躍は遠くないところの鉄棒の上で指して、ふと見ると寒い夜1匹の足は鉄棒の上で立って、その他に1匹の足は頭のてっぺんの上でまで(に)持ち上げて、ほほえんでいて楊yeを見ています。
    楊yeもどんなむだ話を言わないで、すぐに前に行きます:“今私は来て、私は今日要してよく1回教えを請うことができますあなた。”
    寒い夜もどんな話を言わないで、鉄棒の上から跳んで、それから笑って言います:“あなたは本当に私に勝つことができるのをそのように確定しますか?”
    “あなたは思いますか?”楊yeは道に問い返します。
    “それにを追い越しましょう。”寒い夜も答えないで、静かに言います。
    楊yeは寒い夜このように言ったのを耳にして、同じくむだ話でない、すぐに寒い夜と引き離して距離、双方の寒くなったのは見ているのに対して。
    楊yeと寒い夜すべて引き離したのを情勢見て、そのために広々としているトレーニング場の地べたのすべての人は王中山はすべてついたては呼吸に住みました。
    “あなたは彼らは2つ誰が勝つと思いますか?”1つの中年男は道を尋ねます。
    “私は、その若い人が勝って、と思います、夜のこの人のいつも自分で考えたでしょうは日より高くて、地より広くて、自分がすでに天下無敵と思って、しかし私からすると、この若い人が寒い夜に比べて落ち着きのを要するのが多くて、同様に若い人で、寒い夜がこの若い人のこれに少なくなったのが落ち着いて、言うことができて、これについて落ち着いて、寒い夜すでに負けて計画しますと。”1人の妙齢の娘のなまめかしい声は言います。
    “千、あなたはどうしてその若い人が必ず勝ちを言えますか?”1つのかすれる音は言いますルイヴィトンコピー
    “墓碑の長兄、あなたは幽霊の影を見て、いつも私と言い争います!”妙齢の娘は正に三大トップクラスのキラーの中の一つですか??千。この時正に彼女の本当の姿で、しかし幽霊の影と墓碑はこの時が決して千の本当の姿だと思いなくて、以前千それとも2枚目のためです。
    “、あなたは私をこのように叫ばないで、言う私の鳥肌はすべて起きて、あなたの1人の大きい男、どうしてこんなに妖艶になりますか?!”墓碑のしようがないのは1帰って、本当の話を言って、彼は誰も服しないのに対して、千の従ったのが心から感服するのに対して。
    “幽霊の影、あなたは彼らは一体誰が勝つと言いますか?”千のきゃしゃな怒ったのは墓碑を摘んで、墓碑に対して自分の1人の女の子を大老の夫と呼ぶのはとても不満でで、それから幽霊の影に聞きます。
    “舌を鳴らしたり言い立てたり、私あなたとと同じに、一般感覚のこの若い人寒い夜に比べて強大だ、しかし一体誰のひどい目ですか?私も知らないで、これは私の感覚です。”幽霊の影は目にまどろんでいて場の中の寒い夜と楊yeに見て、自分の内心の考えを言い出しました。
    “あなた達は前回の私達の3個ため協力ですべて過冷却の夜を打つことはでき(ありえ)なくて、やっとこのように言いましょうのですか?”墓碑は振り向いて千と鬼影に見て、しようがないのは頭を振ります。
    “あなたは人を譲っていることはでき(ありえ)ないですか?!人やっと27歳!”千はきゃしゃに怒って言いますシャネルコピー
    “言ったのも、10年前に、あなたは自分が27歳だと言って、10年後に、あなたはまた(まだ)自分が27歳だと言います……”幽霊の影の弱々しいのは言います。
    惜しい話はまだ話し終わっていないで、千はすぐに鋭く叫んで、音は本来はとてもひっそりと静まり返る全体をかぶせて、寒い夜と楊yeを除いて、その他の人はすべて次から次へと音源に眺めます。たくさんの異様な眼光を感じて、千のすぐにきゃしゃな顔の1が赤くて、すぐに小さな声で言います:“大丈夫で、ほほほ、ここは大丈夫で、あなた達は引き続き見ます……
”    この人たちも状況をわきまえていて、この3人の実力が強大なことを知っていて、その上彼らの教官として、彼らも何を言うことはできなくて、それとここで時間を浪費して、まだ寒い夜と楊yeを見てみて一体誰が勝つほうがいいです。
    これらの若い1世代のキラーがすべて回転するのがすごく度を過ぎるのを見て、千のちょっとたたくふくよかな胸、それから怒って言いを甘やかします:“その時私やっと17歳、良いですか!”
    “まさか私は間違って記憶しましたか?”幽霊の影のちょっと触る頭、それから笑って言いますシャネルコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿