2014年2月15日土曜日

心の1が横柄で、死んで死にますwww.purado-supakopi.coブランド通販店


私のとても苦労しているとの刺青の先生は私の頭の中で浮かぶその図案を述べていて、しかしどうしてすべて少し舌足らずで意を尽くさないと感じるのを述べるのにも関わらず、私は言えば言うほど急ぎになって、1は急いで起きて私泣きたいです。
  そばに突然1掛けた1人の弟子があります:“彼女はおそらく林逸舟のその図案を要します。”
  私はちょっと滞在して、私はずっと彼が有名なことを知っていて、しかし意外にも有名にこの程度に着きます。その先生は私の表情を見てと分かって、彼の満面の悪いのは笑って、刺青の道具を取り出して私の目の前で横1列に並んで、私は金を使いが刑場の感覚います:心の1が横柄で、死んで死にます。
  刺青機械の注射針が私の鎖骨の下の皮膚に潜り込む時私はやっと知っていて、耳を打つ穴はそれがひどく大したことはないのが痛くて、この1とまったく蚊に比べて1口刺しました。
  刺青の先生の鼻の先の上ですべて汗が出て、彼は機械をいじりながら、ついていく私はチャットします:“あなたは林逸舟の彼女です。”
  私の恨み骨髄に達したのは言います:“ではなくて、認識です。”
  彼はまた笑います:“ただ本当に知っていて、ハッハッ、あの男の子の良い手のモモの花のは横にゆがめます。”
  私の依然として恨み骨髄に達したのは言います:“私は知っています。”
  私達のチャットしたのは過程で私はずっと恨み骨髄に達する語気を維持していて、痛みのためであることを始めますと、それからまで(に)怒るためで、私は怒りました!
  林逸舟、彼はなんとそんなに多い傑出している人の伝説だ私はあれらの女性が死んたのに嫉妬しました!
  出発間際になる時先生は私の肩をすこしたたきます:“良くて、なんと泣いていないで、前回林逸舟はすべて半分粒の薬の上を食べてやっと大胆に私を着手です。”
  私のぼんやりしたのは彼を見ています:“ですか?彼は病気になりましたか?どうして薬を飲みますか?”
  知らないのは私はとても白痴の太郷が奪い取ったのではありませんか、そばの人はすべてかすかにのは笑っていて、その刺青の先生も笑います:“私は今あなたが本当に彼の彼女ではなかったをの信じましたブランドコピー。”
  


  どのくらい過ぎていないで、私は刺青の先生の口の中の言った薬が何を知っていて、同時に私も道林の逸脱の舟の部屋の中であれらの奇怪な瓶が何をしたのかでしたかを知っていました。
  
  私は彼に電話をかけて、語気はとてもうれしくて、私は私が帰って来ると言って、あなたを探しに行きに便宜を図りますか?
  彼は躊躇して、“次回”と言います。
  私はすぐに傷つけられた感覚があって、いくつかの時に私は私のが彼で異なったとだと思っのでことがあって、その他の人とどのくらい同じではなくてで、だから彼が拒絶するのがこんなに直接でまた正直だを時、私は本当に少し我慢できません。
  それでも、私はやはり(それとも)わざと楽なのはそれでは次回“を言いましょう。”
  電源異常の話を掛けて、私は考えて、私はまた(まだ)誰を探しに行くことができます。
  どうして突然、私はひとつの取り除いてすべてなくなりましたか?私の身辺の1人の私に付き添うことができる人はすべてなくなりましたか?
  この考えは私のみぞおちをうまくふさいでいるのがたまらなくならせて、私は私がまた事を探さないで私をして心筋梗塞が必ず亡くなるでしょうと感じます!
  

  私が雄大な岳麓山の下で立つ時、思わずその高くそびえるに深く震撼させられました。
  身辺に度々高校の制服の女子学生を身につけていて通りがあって、彼女たちの笑顔はそんなに純真でかぐわしくて、私は私も彼女たちより大きいどれだけでないを感じて、どう彼女たちを見ていて私に談笑する自分がこんなに古いと感じます。
  私は古くなって、私は登れないで、しかし私は入場券を買って入って来に金を使って、私は私のお母さんの汗水たらして稼いだ金を浪費することはできません。
  この考えの発生の後で、私の理にかなっているので話に勢いがある向かったケーブル・カーの切符を売る窓口、ポケットを触りますと、学生証を持っていないで、本当に私が誰も運が悪くないです。
  私の1つの青春の若い人の心安らかな坐っているケーブル・カーは山頂に行って、言いふらして本当に他の人に卑しめられて、そこで私は自分を慰めます:あなたは言わないのでさえすれ(あれ)ば、知っている人がありませんルイヴィトンコピー
  あるいは向かい側がゆっくりの下にのケーブル・カーの席の上で空いていてで、あるいは対になったので、私を裏から引き立てていっそう独りぼっちです。
  でもすぐ私ははるかな1つの席の上に私とと同じに一人がいるのを見て、一人に同情するで、この発見の私に負傷させる心は少し少し慰めを感じました。
  私達の2人の逆行性のの人はだんだん近くなって、彼は白色のアウターを着て、帽子をかぶっていて、顔立ちにはっきり見えないで、日光は彼手元(体)に1人の衆生をあまねく救う仏陀で撒き散らします。
  間近で肩を拭くでしょう時、彼は伸びをして、慌ただしく下をちらりと見て私が彼の首の上につけるあのひすいの観音を見ました。
  ほとんど口をついて出る1回の“許至君”が驚いて目を覚ましたの彼で、しかし同じくすでに遅れて、彼が私に見る時、私達のはちょうど通り過ぎます。
  私達の2人のこわばったののは体に反対していてだんだん良くてだんだん遠い相手を見ていて、2個の化石に似ています。
  私は突然笑って、私とこの人、また(まだ)本当にそれでは少し源があるので、このようにすべてぶつかることができます。
  
  私は山頂の上ので時まで(に)すでにたそがれに接近して、全部都市は一望に収めて、どうして心の中が言い表せない悲しみにわき返りが分かりません。
  快晴、大きい木は小さく粗雑で、あなた達は私の心の中が一人に住みを知っています。
  林逸舟、あなたは私があなたが好きなことを知っていますか?
  
  

  広く伝えられる《女の必ずしなければならない知っている138件の事》はネット上でその中は1条があります:得たのが努力する見込みがあって、望みがない得たのは気にかけないで、勝ち負けにも関わらず、姿はでも美しいです。
  私はこの138条の規則が総括するのを仙人だと感じて、この138条の規則が生活するによって大衆の神の神であることができて、全くまた“封神榜”を作って出てきを考慮することができます。
  私が康jieが恋愛に陥ると感じてことがある時知能指数は0で、しかし自分で林逸舟のシーソーゲームの後にとに陥って、私のこの上なく悲しい発見、私は康jieに比べて更に及ばないです。
  私は知能指数の200で、情動指数は0ですシャネルコピー
  あれらの道理、あれらの準則、あれらの大先輩はていねいに教えて、言葉で伝え身をもって手本を示す経験、私は明らかにすべてしっかりしてい過失として記録に残しがあって、しかし林逸舟を見ましたと、彼を見てと私に対して笑って、私は何(で)も忘れました。
  もしも林逸舟をたばこを吸いながら、私に対して笑わせて、10分の後であなたは私の名前は何と言いに聞いて、私は恐らくあなたに答えます:a……私に考えてみさせます。
  それは大雨のたそがれをおりていて、私はどしゃ降りがぶるぶる震えるで、溺死したのはいつまでも改心しなくて、1足は雨の中に入ります。
  私は目の前にただその人だけを見て、グレーのジャージー、みぞおちの1つの小さいNIKEタグ、私と同一の商標wranglerジーパン、コーヒー色のツメクサのスニーカー、ひとつのチェックの傘を支えていて、笑っていて私に対して言います:“今日運転したくありません。”
  彼の口の中で吐き出すたばこは立ちこめている雨中で消えてなくなって、私は突然鼻は酸っぱくなったについて、私は頭を振って、それから道義上後ろへは引けないのは彼に向って走っていきますシャネルコピー
  私はもういかなる人を信奉しなくて、あれらの善意のは忠告して、あれらの大袈裟なまねをした教条、あれらは痛くもかゆくもなくて整然として乱れがないで並んでいる《女の必ずしなければならない知っている138件の事》、すべて私におかしくていきをあげましょう。
  何“得て努力する見込みがあって、望みがなく得て”を気にしないでください、私は好きで、すでに姿が考える余裕がありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿