2014年2月20日木曜日

何分の後で、肖晴はもう動静をなくなってwww.purado-supakopi.coブランド通販店


何分の後で、肖晴はもう動静をなくなって、以前と同じに胸先の掛け布団の上がり下がりを見ることができて、さもなくば本当1つの消えるしおれている美人のようだ派手です。
    見ていて動静の肖晴を失って、肖と建華は眉間にしわを寄せて電話をつないで、週間を持っていて家を管理していって、紀の薄い年と趙が口実が落ち着いて上品でも用事(事件)があって病棟を離れました。
    この病棟の中で今ただ熟睡する肖の晴れだけが残って、やきもきする楊ye。
    肖と建華は行って、楊ye才は心の中のつらいのを発散してきて、病床の上で横たわっている肖晴を見ていて、楊yeの心の中はとてもつらくてで、彼はもしも今肖と建華を殺すことができて、それは彼は間違いなく躊躇することはでき(ありえ)ないです。しかし肖と建華またばか、肖晴の父で、もしも楊yeは肖と建華を殺して、あの肖が晴れででき(ありえ)てか一生自分を恨みますか?この楊yeは知りません……
    楊yeは肖晴略を氷のように冷たいのに現して小さく手にあげて自分のあたたかい大きい手で行って、独り言を言って言います:“晴れだ(さん)、あなたはどうしてこんなに馬鹿ですか?雲南で私が紀の薄い年と趙を知っていたのが落ち着いて上品で、あなたは趙が落ち着いて上品なことを知っていますか?あなたの大学の時の寮の親しい友人で、彼女もあなたを見たことがありに来て、その上彼女はまた(まだ)彼の彼氏を連れていて来ました。彼の彼氏は紀の薄い年を言って、とても義理堅い1人の男の子がいて、彼は私にあなたを探したことがあるように助けますブランドコピー
    しかし、あなたが見つかっていないで、あなたは事故が起きました。私はあなたが回復してきを知っていて、私はあなたが私のを入れることができないのを知っていて、私もあなたがやっと自分で発砲するにあなたの父を脅すのを知っていて、しかし晴れなの(さん)はあなたはこれはその必要はないではないかですか?私とあなたの父の間の恩讐は1時半に解決することができるのができるのではありません。あなたの父は私が再起するのを恐れるので、だから根源を徹底的に断って、私は奪回して本来は私に属するにたかったです。
    しかし、あなたに出会った後に、私は何(で)もどちらでも良くなったのを発見します。あなたは、は私の側とても、あなたは私の側だ時私がようやく安心していることができるのでさえすれ(あれ)ば、ようやくあなたのようやく私の私の側の時、生きている感覚は、あなた私しかなくて私の側の時、私が馬鹿ななんとのがようやくようやくありを知っていることができるのを感じることができます……もしもあなたは私を耳にして、それはあなたは目が覚めましょう……
”    楊yeは本来は独り言を言っていて、しかし最後に自分の情緒をコントロールできないで涙を始めたのに話が及びました。彼は1人の強靱な男で、簡単に涙を流さない男、ひとつのが堂々としてい他の人の施与した男を受けたくないのです!彼はこれまでその他の人に頼み込まないで彼に何をあげることができて、しかし彼は自分で好きな人の幸福に自分を望みます!しかし今見たところ、彼はありませんルイヴィトンコピー……
    もしかするとあって、もしかするとありません。もしかすると肖晴は自分で発砲するに幸せなので、もしかするとつらいのは自分が発砲したいのもです…
…    涙をと楊yeハンサムな顔に沿ってつるつるに落ちて、真っ白いシーツに落ちた上に、打ってとても一錠ぬれました……
    男は涙を見せないで、この話は男の剛毅なのだと言って、しかしまた剛毅な人は自分の好きな人が涙を流さないことがどうしてできるのを見ましたか?つまり鉄心石腸、人の前で涙を流さないで、しかし人が彼は後ろに黙々としてのがどこに泣きを知っているのがあるだろうか?!
    楊yeの涙にぬれた目のぼんやりしているののは肖晴の顔を見ていて、すこし昏々と眠っていきました…
…    彼は昨日の一夜に目を閉じていないで、昼間また人に追われるのがそんなに長くて、たとえ強靱な人だとしても支えられないのはこんなに長いです…
…    彼は疲れて、しかし彼は心が疲れるのではなくて、自分の好きな人が平穏無事なことに会うので、喜んだのは疲れました…
…    目を閉じて、楊yeはまた元気よく飛び回っている肖晴を見たようで、彼の腕の肖晴を引いていることが好きなことを見て、あの独特な風格の人を引きつける肖の晴れを見ましたシャネルコピー
…    時間がこの15分に静止して、またこの15分に経過を加速するようで、楊ye目が覚める時に至って、彼はやっと自分がすでに2日間の2晩に寝たのを知っていて、頭をもたげて目の病床を見て、肖晴正が自分を見ているのを見ていました。
    肖晴が目が覚めたのを見て、楊yeはとてもうれしいのが笑い始めたので、それから肖晴の手を引き延ばし始めて笑って言います:“あなたは目が覚めて、あなたは私をすべてとてもびっくりしました!目が覚めるのは良くて、目が覚めるのは良いです!”楊yeは今の気持ち格別で心地良くて、彼はこれまですべてこんなに心地良くなく過ぎます!
    しかし肖晴のひと言は楊yeをぼんやりさせました:“あなたは誰ですか?あなたはどうして私の手を引き延ばしていますか?しかし、どうしてあなたが私の手を引き延ばしている時、私は忍びないて振り始めますか?”

0 件のコメント:

コメントを投稿