2014年2月14日金曜日

失明する女の子 www.purado-supakopi.coブランド通販店


失明する女の子 
 “四番目はあなたは帰ることができました……また帰って来ないで、私達の友達は警察に通報します!”
  秦方が寮に入る時、寮の中の何人かの兄弟がまた(まだ)そこで地主を闘いが見えて、ただ秦方が見える時、やっとにこにこ笑い言います。
  “少なくむだ話をして、あなた達のこの形はすべてどう焦るようではないことを見る!”秦方はちょっと笑って、彼の自然なののはこの何人かのやつがただ冗談を見ていたのを知っているのです。
  “私は四番目を言って、出て行ったのは皮へいとこんなに長くて、唐のきれいなお姉さんといっしょにやはり(それとも)蕭のきれいなお姉さんで、あるいはそれとも3人……え?あなたはわかりました。”
  コンピュータ前で激情のアクション映画の肖楠を鑑賞していてきわめてYDの語調で秦方と言いに座っています。
  “子牛のにたぎって、でたらめに何を考えます!”
  秦方のぱんのは肖楠の平手にあげて、1あざけりののしって、“正しくて、二番目、少し出てきて、あなた少し事を探します!”
  実は、蘭苑からあちらは道中帰って来てこれ、秦方はずっとはげ頭の事を考慮していて、あちこち考える最後にやはり(それとも)ひとつはげ頭を手伝いを決定します。
  決してはげ頭のこの運命を買収する、ただ単純な望みのはげ頭その年の彼のようにありませんために。
  “四番目、どんな事ですか?また(まだ)専門的に外を走ります……
”  肖楠のゆらゆらしたのは出てきて、少し奇怪なのは道を尋ねますブランドコピー
  “中言っていて便利ではない……”
  秦方はちょっと笑って、すぐさま手元から那張ボーム&メルシエのシャロンの貴賓カードを抜き出しました。
  “どんな意味ですか?あなたはついに私にあげたことを承知しますか?”
  秦方がこのカードを取り出しを見て、肖楠はかすかにちょっとぽかんとして、それからやっとにこにこ(にやにや)しているのは道を尋ねます。
  “送るのではなくて、売るのです!もともと私はこの考えがないので、でも兄弟は私は急いでお金を使って、あなたも知っていて、この貴賓カードはボーム&メルシエのシャロンで10万当座貸越しにすることができて、いくつかのその他の用途、あのような場所がまだあります…
…”  秦方がこの話を言う時、実は自分で同じく少しきまりが悪くて、ただこの方法以外、彼は本当にどのように短期の内に10万つそろえたかを思いもよりませんでした。
  “良くて、私はまだあなたを知りません!”
  肖楠はなど話し終わる秦方がなくて、そろえていって秦方の手の行くあの貴賓カードを奪っていって、“私達は兄弟で、10万元、今あなたにやはり(それとも)帳簿を回転して明日現金を取りにいきますか?舌を鳴らしたり言い立てたり、あなたは知っているので、私がしかしあなたのこの貴賓カードに対して涎を流すのがすでに長くなりました
……”  “明日現在取りましょう!しぼんで、二番目!”
  肖楠が承諾したのを耳にして、秦方は一気にこれでやっととても長くて快適になって、肖楠に対してとても感謝したのが言うのです。
  “言ったのは兄弟で、困難が私に言ったけれどもがなにかあって、ほかのはもしかすると私が忙しくて手伝っていけないで、お金解決するの、それならどんな事だとは言えない!”
  肖楠のちょっとたたく秦方の肩は言って、彼らのいっしょにいた時間はまだ長かったですけれども、寮の中の兄弟達がそれに関係するだのは本当にとても良いです。
  お金の問題を解決した後に、秦方の気持ちもたくさんに楽になって、のは普段同じで、座禅を組んで吐いて刺し縫いして1会、とても良いのが寝ていったので、さすがに半分ヶ月の時間がよく休むことができなかったがいて、それではこの眠りの寝たのがひとつの言うのが落ち着いています。
  ただ彼と比較して、はげ頭はあちらはこれがひとつのが夜眠らないのを運命付けるでしたルイヴィトンコピー
  翌日早朝、もし秦方と方の大成は普段通りだもっと前に鍛えに行く技量、肖楠はこれはずっと10時(点)起きないやつまで(に)やはり(それとも)死にとても寝ないで、ただ秦方が入って来る時、1枚の銀行カードを投げてきた、“四番目、兄は私はとても困って、お金は自分で取りにいって、暗証番号は私の誕生日です……
”  これを話し終わって、肖楠は彼の主要な部分の眠りに引き続き寝て、秦方の話をする機会にさえありません。
  金を引き出す過程の自然は別にとても困難でなくて、肖楠の昨晩の上ですでに早めに電話で予約して、かえって秦方省に多くの面倒をあげて、直接金を引き出してラーメン屋にあちらを行きました。
  今のところのラーメン屋は半分ヶ月休業した後で、すでに改めて装飾を行って、本来は1間店のしかなくて、すでにつなげる3社の店になって、規模は3倍拡大して蓄えがあって、同時に店の中の従業員も秦方、唐の菲菲、蕭慕の雪のこの3人から10余りになりました。
  協力する秦方秘制の味噌の推測したのがあって、ラーメンの味は前ほどそんなにしっかりしていなかったが、しかし商売は確実に欠けないで、かつ経営する範囲も増加したのが多くて、もうないのはそんなに単一になりました。
  この中の投入は自然とすべて肖の楠ので、秦方などの人が一致してラーメン屋で元来に帰ると表す前に、彼はラーメン屋から金を引き出す物を支えることはでき(ありえ)ないので、最多でつまり毎月のいくらによって給料を受け取って、これは秦と方の生活費だと言えました。
  でも、それともこの生活費は低くありませんて、十分な秦方は個人は外を使って、秦方はまた(まだ)毎月余りのいくつかが家の中の母に返送していくと考えます。
  “あなたは来て、あちらに話しを行きましょう!”
  はげ頭はずっと接近して昼ごろの時にやっと現れるのに着いて、顔の表情はたいへんやつれるのに見えて、ひとペアの黒い目の周りは更にはっきりしていて比類がなくて、彼の昨晩を見るとすぐに知っている上によく眠っていません。
  秦方は自分の店の中ではげ頭を残していないで、一つの比較的少し静かな喫茶店を探したので、さすがに人が多いと意見も多くての、一部の話は本当に言いにくいです。
  “昨晩よく眠っていませんでしたか?”
  2人が腰を下ろした後に、秦方はにこにこ笑い道を尋ねます。
  “心の中は焦ります……
”  はげ頭が倒れるのも誠実で、この事態に着いて、彼も仕方がなくなるで、眠れることができるのがそれこそおかしくて、甚だしきに至っては昨晩の上に彼はすべて良くなりを計画して、秦方はもし借りることを承知しない、彼はやぶれかぶれになるつもりです。
  “先にどういうことですかと言いましょうシャネルコピー!”
  秦方はかえって直接お金を取り出しがなくて、先に情況をはっきりさせたいのです。
  “私はお金が私に妹が角膜をかえるのをあげるのが必要です!私は彼女にこんなに若くて目が不自由なことはできませんでした……”ここを言って、はげ頭は多少興奮するのに見えて、彼がたいへん自分の妹をかわいがりを見てとれます。
  警察がこれらの事を述べているのを聞いていて、秦方の心の中も実はとても感動するで、また(まだ)全く実証することができなかったが、しかし秦方はすでに心が動きました。
  警察の家の誠実な大学城の近く、1列1列の低い私有家屋の中、見てすでにとても年数がいくらかあって、2人がいっしょに中庭に入る時、秦が便利で中庭の中に坐っているひとつの白色の衣服のスカートを着る女の子に気づきます。
  女の子がとてもきれいで、ほとんど唐の菲菲と蕭慕の雪の下で、筋肉と皮膚が例えば雪、体つきの非常の傲慢な人が肌が白くきれいで、これらがすべて仕方がなく秦方の注意力を引きつけるで、彼が女の子のあのひとペアの中身がないなしの神の目に気づくためです。
  “兄、あなたが帰って来たのですか?”
  秦方は彼らは扉の音に入って、女の子を驚かして、彼女は直ちに音に従って道を尋ねます。
  “心が美しくて、兄は帰って来ました!”
  外と異なっての、家の警察に帰って全部人がすべて変わって、1つの可愛がることの妹の兄になって、続けて話をするのも小さな声で軽い言葉のです。
  “兄、あなたは友達を連れて来ましたか?”
  ただとても速い女の子は秦方の足どりの音を耳にして、本来は笑顔の光り輝く笑顔が突然で寒くなって下りてきます。
  “え、彼は兄の友達で、外の混じるあれらではありません……
”  妹のこのような表情に会って、警察はたちまち慌てて、忙しくてたまらない説明は言いますシャネルコピー
  “ほほほ、警察の兄はやはり(それとも)あなたが私のあの点の小さな事が忙しくてもしも、はあなたが私に、、ものをやめにして私がここをなくすことはできないように手伝う手伝ったらことができました…
…”  秦方がなくてまたこの兄と妹2人が本当であることをだかどうかを疑って、1つの簡単なののが技能を捜査して解決しただけを必要として、女の子は確かに失明して、その上も確かに警察の妹で、すでに十分になったこれらの資料があります。
  話間、秦は体の持ってきたのそれでは、うまく包む1束のお金中庭に置いた中にその小さいテーブルの上でを、等しくない警察は彼にまっすぐにの離れたのを送って、命がけで働くのとなるとかどうか、秦方はかえって多く考えるかがありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿