2014年2月26日水曜日

林が開けるのは正に本当でかっこいくないのではないだですかwww.purado-supakopi.coブランド通販店


“鄒お姉さん、林が開けるのは正に本当でかっこいくないのではないだですか?”“あなたはどうして彼を知っていましたか?”“彼は本当に彼女がないのではありませんか?”“次回私達を連れて彼をすこし知っていましょう!”……お嬢さん達jiはぴいちくぱあちく、双方(あちこち)がやりとりをして、私はすべて何が答えてから分かりません。

    “あなた達はどんな神経を出しますか?”私はおかしいと思って道を尋ねます。“どうしてすべて彼を知っていますか?”

    “もちろん知っていて、彼は市内の最も有名なダイヤモンドの王老五で、ハンサムであか抜けていて、一家は億を過ぎて、ある時私の1人の記者の友達は彼を取材したことがあって、その場で彼に迷われて気絶します。”内勤の張(さん)は言います。

    “に対してに対して、私の同級生は彼らの会社の中で事をして、彼らの会社のすべての女性がすべて彼に迷って迷うのがたまらないと言って、人為的に自殺する彼がもあります!”補佐の陳(さん)はそばで口をはさみますブランドコピー

    自殺します!――私の心の中は驚かしますと、まさか小の月の事は伝えていきましたか?私は忙しくて聞きます:“誰、彼のために自殺しますか?死んでありません。”

    “ないようで、その女性は大きな川を跳びたくて、立って大きな川の大橋の手すり辺にまたがって、林を要して表に立っていて彼女に会いを開けると言って、110はすべて出動して、女の子の両親は、友達はすべて来て、どう勧めるのも駄目で、どうしても林のといいに会わなければなりません。”陳(さん)は生き生きと話し出します。

    “それからですか?彼は来ましたか?”みんなは聞きます。

    “なくて、その人は本当に冷酷でで、彼は表に立ちを拒絶して、その上また(まだ)他の人を要してその女の子に伝えて、彼女がこのようにするのがとても間抜けだと言います。それからその女の子は本当に跳び続けて、人にすくい上げられて病院を送って、でも死ぬようです。”

    “どうして愛がこのようになくて、彼女をすこし勧めて関係がなにかありに行きますか?”

    “、さすがに人は彼が好きなので、人命は最も重要で、もしも本当死んたら、彼もうしろめたいがのできますか?”

    “しかしもしも彼は表に立って、救って、続いてどうして、林は彼のに考慮するようにもありを開けます。”みんなは取りざたします。

    私の心は置いて、改めて考えて、小の月のあの事、道理で林は開けてまったく無関心で、もとはすでに初めてではありませんでしたルイヴィトンコピー

    この時、お嬢さんの注意力はまた手元(体)に私に帰ります:“鄒お姉さん、林が開けるのはどのくらい立派で、少し形容しましょう!”

    私はちょっと考えて言います:“育つのは良くてで、立派に着くのが駄目だとも言うようなことはないことができて、そのようにしましょう!顔立ちは比較的きちんとしています!”

    みんなは私の回答に対して明らかに気に入りません。
  “高弁護士は、彼より少し立派で、と言います、高弁護士に彼の帥に比べて他の人を承認させて、しかし容易ではない。”張(さん)は言いますシャネルコピー

    “それでは林ため開けるのが彼のを手伝っていた忙しいです。”私は答えます。

    “鄒お姉さん、あなたがどうして林を知っているのが開けるまっすぐでしたか?私達を紹介しても少し知っていましょうか?”“、彼のうちにまだ対象がなくて、私達は機会がまだあります。”“鄒お姉さん、あなたは彼が一体結婚がありかを知っていますか?”……

    私がデスクに行く前に座って、双方はデスクトップを支えていて、“水をかける”の口ぶりでいくつ(か)に対して馬鹿なことを使って言います:“妹達、私はみんなの問題について返答して次の通りで、第1、私と林が開けるのは正に普通の友達で、対面は5回上回らないで、彼が私に友達がのは更にそうとは限らないです;第2、林が開けてすでに彼女があって、今香港にあって、今年恐らく結婚して、だからあなた達はすでに機会は何もありませんでした;第3、白昼夢をしないでください、比較的少し現実的な対象は、はあなた達の周囲の未婚の男性の青年が、たとえば高展の旗のたぐいが多いのを考慮しますシャネルコピー。”

    お嬢さん達はたいへん気を落として、耳が大きく頭は行っていって、陳(さん)はまた(まだ)を行きながら、小声でつぶやきます:“高展旗ですか?!彼はどこに私達を気に入る、彼はただあなただけを気に入る。”

    私は本当に言わなければならない話がありません。この小さい女の子。

0 件のコメント:

コメントを投稿