2014年2月24日月曜日

楊yeのが笑いを聞いていてsuper-watchcopy.co時計通販店


  楊yeのが笑いを聞いていて、図のしびれる骨は眉間にしわを寄せて、彼は楊yeがどうして死んでも身にふりかかったまで(に)また(まだ)このように大いに笑うかを知らないで、その上笑い声の中で風刺に入り混じっていて、人にすべて耳にさわると感じるのを聞いていさせて、すぐ心の中の1が横柄です:あなたを笑わせて、どっちみちあなたは笑って出て来ません!
    ちょうど楊yeの笑い声が停止した後のに時に、黒い芽族長はその他の黒いミャオ族人を連れていてすべて来て、楊yeの手のはさんでいるあの芽の刃物を見て、また一目で5百人の白いミャオ族人をおりないのを見て、すぐに言います:“図のしびれる骨、あなたの裏切り者!あなたなんと……”
    “死にぞこないの、少しのむだ話!黒いミャオ族の景色はすでに早く暗くなって、私の図のしびれる骨は黒いミャオ族で苦しい目にあう必要があるか?まだ白いミャオ族に参加するほうがいいです。その上私は黒いミャオ族の毒虫の術に対して修行があるだけではなくて、その上また(まだ)特性を知っていて、これはあなた達は白いミャオ族の原因を打ったことができません。”図のしびれる骨は一目で使いの者を見て、発見する時自分で以前黒いミャオ族の族長にあって、たちまち遠慮しないのは言いますパネライ コピー
    “図のしびれる骨、もしもあなたは今帰って来て、私は絶対にどんな話を言いません!あなたはあなたのお父さんの体面で思って、帰って来ましょう!”黒い芽族長は図のしびれる骨に対して言います。黒い芽族長と図のしびれる骨のお父さんは実の兄弟で、図のしびれる骨のお父さんは長いで、黒い芽族長は弟です。
    “私は帰ることはでき(ありえ)ないので、お父さんはあなたが殺したので、私はお父さんのために必ず復讐しなければなりません!その上、私は今白いミャオ族で過ぎるのがとても良くて、気を使う必要はありませんでした。たとえ死にますとしても、私も帰ることはでき(ありえ)なかったです黒いミャオ族!”図のしびれる骨の狂暴なのは言います。
    “おや……”黒い芽族長はため息をつきました。
    “あなたは本当に帰って来ませんか?”これは、藍月の母もと来て、図の麻の骨を見ていますガガミラノ コピー
    図のしびれる骨は藍月の母に見て、心の中は震動しますと、藍月の母がどうして帰って来るかを知らないで、もしも、しかし、彼思わず思い出した11年前に黒い芽族長と藍月の母ですか??1人の強大な異なる有能な人が見つかります!
    まさか、彼女は見つかりましたか?図のしびれる骨の心の中は考えていて、すぐさまに木の上での楊yeに座りを見て、心の中は思わず何に思索しています。
“私はあなたが一体どんな情況を知らないが、しかしあなたは黒いミャオ族に対してとても恨みがあるように見えます。私はただ1言いたくて、恨んで解けなかったがのなにかありますか?もしも毎日固定していないで憎しみ中で、とても疲れるのではないだろうか?例えば私、あなた達に私を殺したい人がいますが、しかし私はただかすかに敵の暗いの中で、毎日固定していないのを少し深く考えこみますロレックス 偽物
    もしかすると私の言うあなたは聞き続けることができないで、しかし私の言った話はこのようにで、楽しい1日は1日で、苦痛は1日1日で、その上、黒いミャオ族の人はどうして恐らく自分の一族の人に対して手をつけますか?白いミャオ族の人のおりる手で、それではあなたの白いミャオ族を探すべきな人は復讐して、黒いミャオ族ではありません!”楊yeはこの時話をして、話し終わった後に、芽の刃物を投げていきました。
    “あなたは何に基づいてかこのように言います!”図のしびれる骨は楊yeの話を聞いて、すぐに目は見張り始めて、狂暴なのは楊yeに対してどなります。
    “あなたが私に向ってほえるのも無用です。あなた達の対話によって、私はもしかするとすでにいくつか当てました。正しいをの知らないで、しかし私は私の当てたのはたいして違わなくなりたかったです。あなたの父は肯定して黒い芽族長ために死んで、あなたの父のを殺すのが黒い芽族長ではなくて、白いミャオ族人、私の言ったのですか?”楊yeが淡く微かで言って、なくて図のしびれる骨が彼に向ってにほえるため怒ります。
    楊yeの話を聞いて、図のしびれる骨はしばらく沈黙しましたロレックス 偽物

0 件のコメント:

コメントを投稿