2014年2月16日日曜日

私の携帯電話はずっと機械の電源を消してwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 この事が発生する前に、私達の2人はまた(まだ)特に遠まわしに言って一つの家の料理の料理屋が見つかった中に食事に行って、フヨウ広場のマンハッタンビルの上、曲折を何度も経てやっと見つかります。
  食べるのがとてもいっぱいになった後に許至君のとてもまじめなのは私に言います:“私のお母さんはこの何日について手術をして、私はしばらくあなたに付き添わないで、私のお母さんのこちら(側)にきちんとしたように待った後に私はあなたを探しに行きます。”
  出発間際になる時は彼はまた(まだ)こっそりと私の財布の中で数(何)百元詰め込んで、私は家に帰ってやっと発見して、電話をかける聞いて彼どういうこと彼笑っている言う“私この何日時間がないあなたに買う食べたの、自分で押エのお金は少し便利で、何を食べて食べたいです”。
  当時に私はまったく感動して泣きたくて、あのようなは自分を感じる前に受けたことがあるつらい思いがすべて大したことはないと感じて、この人は目の前に彼は全く前に生命の中不足したのがすべて私を補給するのを。
  しかしまたたく間に、無数の星のきらめく空、すべて乱れていました。



  私の携帯電話はずっと機械の電源を消して、許至君は譚思瑶と徐暁文に2つの電話を打ったことがあります彼らは誰も勇気がなく彼と本当の話を言って、私が人がただ具合が悪いとなだけと言って、家に帰っていきましたブランドコピー
  許至君ふだんの賢いのこのうそに気づくべきだのはどんなに青白くて、しかし彼も問い詰め続けて、彼のお母さんのあちらの情況も楽観的ではないことにわかって、彼も細いの私のこちら(側)に来て一体どんな状況を出した多すぎる考えがありません。
  私は1人の恐らくつやがある人になって、毎日カーテンを必死に引き延ばして、1絹仕上げ(の木綿)が私をてらして手元(体)に私が灰燼に帰しをひどく恐れます。私は勇気がなく外出します、怖い同級生達あれらの推測の言論と好奇心がある目つき。
  写真の上の肝心な部位はすべてモザイクタイルを打ったが、しかし夏私がガーターを着る時私の刺青を見たことがある多くの人があって、みんなはすべてその写真の上の人が私を知っています――程は草花の香りを下ろします。
  夜私は譚思瑶のかるやかな鼻息の音が聞こえて、しかし私はどうしてすべて寝つけないで、私は私の人生が要して句点を描くべきなのについてと感じます。
  私は携帯電話を開けて、これらの中に多くの情報があります。
  宋遠は言います:草花の香りを下ろして、私はとても私のお姉さんを直面しにくいと感じて、私は今彼女と話をしてすべてわだかまりを感じます。
  康jieは言います:郷の覇、あなたがどうして、私後であなたの郷の覇を言うのがいいでしょうか?ハッハッ、巻舌音化する音、来ました首都はですか?
  それとも康jie:阿竜と私のお母さんは言い争い始めて、はい、あなたは私がどうして1つの安寧な場所が探し出せないと言いますか?
  許至君は言います:私は病院で私のお母さんに付き添って、彼女の情況はあまり良くありませんて、私は通す(離れる)ことができないで、自分で良いです。
  やはり(それとも)許至君は言います:程は下ろしていぶして、私は少しあなたを考えて、あなたは病気になるのがすごいですか?電話はいつも機械の電源を消して、私は非常にあなたを心配します。
  依然として許至君が言うのです:あなたはおとなしくあなたが林逸舟といっしょにいるのではありませんかを承認して、俺様はあなたを引っ張ってブタにしみこんで覆いに行きます。
  ……
  いっしょに見て下りてきて、ほとんどすべて許至君で、林逸舟は彼の承諾ののように、また簡単に私に1つの電話をかけたことがありをあげるのがなくて、1件のショートメッセージを出したことがありますルイヴィトンコピー
  

  私は天台の上で立って、風は私の白色のワンピパジャマを鼓腸に吹いて舞って、私は自分で見上げて必ず1似ていて全部罪の息の冤罪で死んだ人の魂を満たしたいです。
  私は許至君に1件のとてもつむじ曲がりなショートメッセージを出しました:許至君、これらは来て、あなたはどこにあって、どうして私はこの時にやっとあなたに出会います。
  出し終わった後に、私は静かに座って、セメントの床板はとても氷はとても冷たくて、至る所すべて空いているビールの瓶で、私はついでに1匹が力を入れて石段上でたたいて駄目にするのを拾ってきて、ガラスの4ははね上がります。
  ついでにひとつ拾って、左手を伸ばして、この傷だらけな腕は月光の下で真っ白い光芒が現れています。
  私はあれらの事細かな刀傷の跡を覚えていて、週間の暮れの朝のその仲夏を失っていて、私はこのような方法に頼って内心の悲しみを発散します。
  私はあの2つのとても丸いたばこの傷痕を覚えていて、最も良い友達が私を裏切ったことがありを知る時、私は体の痛みを使って心の中の苦痛に抵抗するのを企みます。
  私は私の16の耳の穴を覚えていて、私は私のみぞおちのその黒色の刺青を覚えています。
  私もその不潔な夜を覚えていて、私が耐えられない1幕が見えた後に、自分の歯は容赦なく腕上でかみます。
  私は覚えています。
  今回、私の手のカレット、決裂したのは私の左手の計略に漕ぎます。
  


  私はどのくらい知らないで、あたたかい血液はいっぱいになって全体の左手を流して、私の静かなのは横たわってセメントの床板ので上で濃い藍色の夜のとばりを仰ぎのぞんでいます。
  私は1つの音が聞こえて、譚思瑶の先は言って、それから彼女は私を引っ張りに来て、私はもがきますシャネルコピー
  だんだんの意識はぼんやりしていて、彼女が何を言いがはっきり聞こえないで、彼女の顔にもはっきり見えません…
…  

  私のとてももうろうとしているのは開いて見聞が広まって、まず見たのは両が目が腫れてクルミの同じ譚思瑶に似ているので、彼女はしっかりと私を握っていてとても厚いガーゼの手をくるんでいて、私が目が覚めて彼女初めは笑いを見て、受けてまた泣きを始めます。
  私は話をしたくて、しかし力がないで、頭もとても気絶するのがとても痛いです。
  彼女は下半身を付け加えて私に対して言いに来ます:“私は君まで(に)探しに行って、彼は彼のお母さんあちらにいます。”
  私は力を用いて全身引き延ばして彼女に住みます:“先に行かないでください、先にどんな事が発生したと言いを私に言います。”


  譚思瑶の混乱する叙述の中で、私はこの日の一夜の中の発生する事をはっきりさせました。
  彼女は夜中に目が覚めて、見たのは私のベッドの上で空いていてで、トイレの中にまた人がなくて、心の中は事故が起きるのを知っています。彼女が私達の高校を思い出す時誰が楽しくなく天台まで走って上がっていってとてもわざとらしい泣く1度の習慣、そこで彼女はパジャマをはおっていて登って行きました。
  彼女に私を見たように待つ時、私はすでに多くの血を流して、彼女は私を医務室に引いていきたくて、しかし彼女は力がなくて、彼女は少し方法がありません…
…  彼女は泣いていて電話をかけて許至君を呼んできて、徐暁文に任せてどう口がうまく舌がよく回る、真夜中に宿管は実に行かせて入ることを承知しません。許至君は昔の似非君子のイメージを直しますと、文句は言っていないで、財布の中から数(何)百元引き出して宿管の手まで(に)詰め込んで、これでやっと女子学生のマンションに入りました。
  譚思瑶は許至君が私のその時のその形を見たと言って、顔は一瞬の間に青白くなって、それから私を地べたから気が狂って同様に突き進んでいったのに抱きます。
  彼女と徐暁文は安心しないで私、実に同じくいっしょにと来ますシャネルコピー
  検査した後に私が軽微な脳震盪があると言って、手の行く傷口はとても深いのがでもなくて、主にとても長い時間が食事しないので、だからようやく気絶することができて、続いて多く何日(か)休養する良くなりました。
  

  譚思瑶は私を見ていて、彼女のとても丁重なのは言います:“私は彼が本当にとてもあなたのが好きなのだと感じます。”

0 件のコメント:

コメントを投稿