2014年2月16日日曜日

★[6]若いですか?大丈夫で、いくつ(か)の歌を聞いたことがあって、何人かの人が好きなことがあって、古くなりました。


★[6]若いですか?大丈夫で、いくつ(か)の歌を聞いたことがあって、何人かの人が好きなことがあって、古くなりました。

  この玉樹の風に吹かれる男子学生は車の上から下りてきて、手また(まだ)1条の良い大の犬を引っ張っていて、微笑みは優雅で軽やかに私を見ています:“また(まだ)うつしますか?”
  私は市場を見たことがない人がでもなくて、他の人があなたを嘲笑する前に、先にあざけってから、それなら絶対に間違うはずがありません。そこで私はきっぱりとすっかり明らかになる歯が現れます:“うつして足りて、へへへ。”
  あの大きい犬はずっと“犬が虎視耽々と”のは私を見ていて、いつでも引き裂いて私をかみが飛びかかってきを要するようで、本当に人をばかにして、それはすべてつける施華洛は私の首の上で世珍しいネックレスが個がまさかまねたのを見つけるのではあるまいですか?
  犬の主人は私の緊張した形を見て、続けざまに私に安心します:“それは実はとても利口で、人をかむことはでき(ありえ)ないです。”
  私はとても落ち着く形を装います:“え、私は横にゆがめるのが恐くなくて、それは何を言いますか?”
  彼は私を郷にして奪い取ります:“薩摩耶。”
  私の憤怒したのは彼を見張っています:“私がこれを知っているのが薩摩耶で中華田園の犬ではなくて、私はそれの名前は何と言いに聞くのですブランドコピー!”
  彼は頭を上げて、目つきはそんなに罪がありません:“それは薩摩耶を言います。”
  私はこれでやっと知っていて、薩摩耶、この犬の品種、この犬の名前です。私の日、目の前のこの人の更に担当しないペットの主人に比べてもありますか?私は本当にこんなに優雅で高貴な一人を想像しにくくて、そこに立って咽喉を引き破って“薩摩耶を叫んで、帰って来ます!”の形。
  また(まだ)もう少し馬鹿なことができますか?
  彼はずっと出発する時だあっというまに過ぎる深い緑色は首でよけて、すぐ引き続き、私は互いにあのひすいの玉の観音を見ました。
  1つのとどろく雷は私の頭の中で揚げて、私の目の当たりに見のでことがあるあれらの巨大な機械のモンスターズに似ていて平らで古い大通りの上であれらの時宜に合わない建築物をおして、空いっぱいに飛び舞うほこりの中で、いくつか昔の事は混雑して面と向かって襲ってきを横切ります。
  その身なりの黒いシャツは道端で赤の他人とと一緒に私の少年にやじ馬見物をして、その明け方に譚思瑶来学校を送って、私は何高い建物をあけていてただ彼の後ろ姿の少年だけを見て、それケーブル?カーの上でと私の通り過ぎた少年、そのなしの数回の聞いたことがある名前…
…  私の必死にのは彼を注視していて、私はほんの少しが欠けて口を開いて聞きます。
  あなたは……許至君ですか?
  しかしまだ私を得ていないで口を開いて、解答があって、私は後ろに徐の文(さん)の音の先は言っています:“許至君、私達は来ます!”
  


  譚思瑶と徐の文(さん)の少しも礼儀正しくないのが引き離した後に車のドアは入って行って、明らかに私と薩摩耶に副操縦士の位置を共有させます。
  私はその(もとの)場所で立って、自分の魂が飛びたったと感じて、ちょうど引き離す車のドアはまたからだの帰って来る許至君に折れて私の目の前に行って、私に聞きます:“どうしましたか?”
  そんなに多い感慨、そんなに多い昔の事、最後に落成して私の1回の次々と重なったのため息をつきますルイヴィトンコピー
  道の幾山河、清風に似通って面にふきます。
  許至君、許至君、その後御変わりありませんか。
  彼の呆然としているのは私を見ていて赤い目が現れて、突然笑って、その笑顔の中で含まれている意味を含んでたくさん、私はしばらく分かりません。
  彼は小さな声で言います:“程は草花の香りを下ろして、乗車しましょう。”
  


  私はもちろん選んでいないでと薩摩耶のぎっしりな運転席に行って、私と犬は奪い取りますか?気が狂いましたか?
  私がそっと徐に文(さん)をこれをおてんばが死ぬのが“この標識が1台の号より小さい車に似ているどんな商標を聞く時にですか?”、は彼が直ちにこの話を譚に美玉を思い慕って、私を聞きに繰り返して話してそれから2人がいっしょに私を嘲笑してレクサスさえ知っていない時、やっと、は実は私が薩摩耶と一緒に座るべきだと感じます。
  私の悲しみ憤ったのは考えます:人がいくらかあるのが本当にのが犬に比べてまだ及ばないです。
  私は窓の外で疾走する景色を見ていてなどをする時林逸舟を推測していて、全く後視の鏡里と許至君のあの持って笑わせる目に気づいていません。
  


  それでは銭箱で遅れて、人がたくさんで、許至君は私達が送った後にを家に帰って犬を放牧して、私の明らかなのは譚思瑶の目つきの中に依然として未練がありを濃いのの見て、私は彼女に聞きます:“可能性がまだありますか?”
  これはこれまでどうして物の大金のお姉さんの顔を心配してなんと1つのどうしようもない苦笑に浮かんだのが分からないで、その笑顔は人に彼女たちまち世の変転たくさんを感じさせました。
  彼女は頭を振ります:“恐らく、私と彼が知っているのはそんなに長くて、私は彼の個性を理解します。彼が見ているのが気立てが穏やかで、腹の中に実はしっかりと同じ大きな石があって、彼の決定した事、誰も逆らうことができません。”
  もしも、前に、私は必ず譚思瑶のこの話がそれでは1時(点)がわざとらしいがのあると感じて、しかし彼女今時の今日のこの無限で物寂しい表情をつけて、私は彼女が本当にどうしても成長したのを信じなければなりませんシャネルコピー
  若いですか?大丈夫で、いくつ(か)の歌を聞いたことがあって、何人かの人が好きなことがあって、古くなりました。
  私は突然週間の暮れの朝を思い出して、私達はそれからもう関連するいかなるがないが、しかしたまに私の目の前が彼を言い出す時人がいて、私は依然として淡く微かで悲しいに打ち倒されて、それはさすがに私の純真な時代の中で深く好きなことがある人です。
  実は私のこの人、死ぬのが怖くありませんて、古いがのも恐くなくて、私は私の好きなことがあった人が過ぎるのを恐れます。
  週間の暮れの朝を思い出しますと、私の頭の中で連鎖反応のようだ同様に孔の顔と康jieを思い出さないことはできなくて、実は間もなくな前で私達はまた(まだ)会ったことがあって、しかしどうして私はどうしてすべて彼女たちの顔が来を思い出せません。
  私は本当に1匹のハリネズミに似ていて、多すぎたのを受けたことがあって傷つけた後に、全身のとげで自分でくるみを選ぶことしかできなくて、1つの安全な環境の中に身を置いて、すべての危険と災難を燃えていないに用心しますシャネルコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿