2014年2月18日火曜日

時間が慌ただしくて過ぎてwww.purado-supakopi.coブランド通販店


時間が慌ただしくて過ぎて、またたく間に学生の学校が引ける時間まで着きました。
    午後、楊yeは執務するのはと室内の先生は挨拶して、1回自己紹介した後に、各位の先生が知っているの後にと、事務室を出て行きました。
    この日、楊yeは興奮するべきだのがやはり(それとも)しようがないべきなことをを知りません。自分のぼんやりしているのは辰星中学(高校)の1名の教師になって、これは彼にとてもしようがなくてにならせて、しかしところが彼に興奮させたのは今日1つの風格の美人に出会って、まだ彼女の名前を知らないが、楊yeも満足して、さすがにその他の女性の先生は年齢とても生気がないなののではなくて、この風格の美人はとても特に。
    事務室を出て行って、楊yeは伸びをして、ちょっと見る空の果て辺のあの1ラウンドの夕日、彼はあざけったのがちょっと笑ってから、事はいつもこのようなだ30年の河の東部の30年の河西、昼ごろ前にそれとも1つの出入バーナイト?クラブの暴力団?マフィアの世界の成員、昼ごろ以降に高校二年2クラスのクラス担任になって、その上自分でそれとも1つの初級中学の卒業していない人、これは少しロバの入荷する意味に急ぎますが、しかし長兄の娘を保護しても何もありません。
    “もういい、これらは何をするかたいですか?ところで、私のこのイメージはこのクラスの先生で眼中に間違いなく終わらない関のことがあって、ヘアーサロンをまず行って思い切って割愛して、でも、は私の髪の毛は確かに少し長いです。”楊yeは考えながら、キャンパスの内でに向って歩いていきます。
    廊下を出て行って、キャンパスに歩いたことがあって、楊yeは再度学校の入り口のそばの保安を通ってつきあって、その40歳の程度の保安は座っていて保安室の中でテレビを見ています。
    この保安を思い出して、楊yeの少し笑い出す感覚、この保安が今1枚の顔が黒くて、とても明らかに自分のを表して不満で、目を凝らしたのはテレビを見ていて、口の中で何を口にしているのを知りません。
    楊yeは保安室に入って、1本のたばこを取り出して今日に自分の保安を妨害するのを渡して、言います:“保安のおじさん、来て、1本引き出して気持ちを静めます。”
    あの保安はテレビを見ていて、突然1つの突然の音が後ろにで現れるのが聞こえて、無意識は後ろに見ますと、これは見ないで大丈夫で、見た後に本来はとても黒い顔は今ますますの黒くなりましたブランドコピー
    彼もたばこをつながないで、両手は胸先で交差して、上から下まで注意深く1回じろじろ見て、楊yeがすべてこのやつがどう1人の赴任した教師ではないと感じるのを見る、これは明らかに1つのばかは無為に過ごしてごろつきの大きいごろつきをつけ加えます!
    楊yeはこちらの保安のおじさんが話をしないでを見て、たばこをもつながないで、ばつが悪いのはすこし笑います:“保安のおじさん、まだあなたの名前を知りません。私は楊yeと言って高校二年2クラスのクラス担任、認識あなたをうれしく思って、あなたは今日の私の最初に知っているキャンパスの人です!”自分で1つの石段を探した下にに、同時に保安に1つの石段をあげた下。
    保安の依然としてぼんやりとしているのは目の前の楊yeを見ていて、黒く顔は言っています:“あなたはについてほらを吹いて、高校二年2クラスはどんなクラスは私が知らないことができるのですか?それは全く1つのかすのクラスで、私はまだどの先生の入る高校二年2クラスがさらに立てていて出てきが見えていません。”保安はたばこを迎えて、依然として言う良い息のがありません。
    “保安のおじさん、あなたは私は年齢かるやかで良い青年がどうして恐らくあなたをだましを見ますか?もう1度言って、あなたは私を見ていて詐欺師に似ていますか?”楊yeは笑っていて言って、それからまた道を尋ねます。
    保安は話をしていないで、力を入れたのがすこしうなずいたので、ライターを取ってたばこを点火しました。
    “へっへっ、若者、良くて、引き出すのフヨウの王です!”保安の長兄がたばこを点火した後に、息を1口吸い込んで、習慣性は次のパイプ所を見て、発見するのはなんとフヨウの王で、これはしかし自分のたばこの価値の高くなったカッドに比べて、保安はこの時思わず楊yeに対して新しい目で見ます。
    “ほほほ、どういたしまして、保安のおじさんは笑って、これはせいぜい外観のを担当して、正しい、長兄のお名前ですか?”楊ye遠慮がましいことをしたのは笑って言って、あとでおじさんを長兄に変えました。
    “良くて、兄弟は私の長兄を言うことを承知して、それはあなたで私を重視して、私はあなたのこの兄弟を見分けました。長兄は私は楊といって、楊竜を言います。5百年前に私たち2人は恐らく同族です!”楊竜がにこにこ笑って言って、さすがに楊yeはすでに顔を引き降ろして親切で彼の長兄を叫んで、その他の教師と学生きっぱりと1つの保安に似ていないで、親和力が少しもありませんルイヴィトンコピー
    “もとは長兄も楊といって、また(まだ)本当に言ってはならない5百年前に私たち2人やはり(それとも)同族。おや、すべて6時半になって、楊の長兄、お先に失礼します、身なりを修理するのに行かなければならなくて、この形も確かにそれでは1つの事に似ていないで、道理で今日の正午にあなたは引き延ばして私に住んで、もちろんこの髪の毛と服のしたの!”楊yeはよく分かって言っていて、ついでにポケットの中から1包みの開封しないフヨウの王を取り出して楊竜にあげました。
    “楊の長兄、あなたは私のこの兄弟を見分けて、それは私もあなたのにあげることができるのは何もなくて、このたばこはあなたにあげて、お先に失礼します。”楊ye等しくない楊竜は辞退して、笑っていて歩いて出て行きました。
    楊竜は手開封しないフヨウの王を見ていて、やはりのはちょっと笑います:“この野郎、年齢そっとこのように身を処しに思い付きませんでした。”深い意味のがあって1つの楊yeを見たと言っていて、楊ye行ったのに影に見えないように待って、楊竜才はテレビが起きたのを引き続き見ます。
    楊yeは保安室を出て行って、学校の入り口に立つその風格の美人が見えて、それから自発的に以前挨拶します。諺はうまく言ったもので、早起きは三文の徳、自分で必ず先んずれば人を制さなければならなくて、さもなくば後でこちらの美人の身辺のハエは多くなって、それ骨折っても感謝されない事。
    “へい、またあなたに出会いました。”楊yeはほほえんでいて走っていって、この風格の美人に対して挨拶します。
    風格の美人は今学校の入り口に立って、身辺は2つ立っていて見たところとてもハンサムな男、口の中で“私あなた”の“私の愛あなた”の“私に嫁ぐ”の類の話を言っていて、とても歯が浮くようなことを聞いていて、楊yeもこの人たちを相手にしていないで、直接彼らを見落として、このようにまた(まだ)美人を抱いて帰りたいですか?夢を見ますシャネルコピー
    風格の美人は楊yeの音を耳にして、顔は笑顔が現れて、それからあの2人のハンサムな男に対して言います:“すみません、私の彼氏は来ました。”楊yeの身辺まで走ったと言っていて、おわびの気持ちのはあの2つの石化のハンサムなイケメンを見ています。
    楊ye額の前の劉海は大半の顔をしっかりと遮ったが、しかしやはり(それとも)ぼんやりと顔のアウトラインを見ることができて、少しもさっきあの2つの個人誤差と違います。これはまだ最も人を引きつけたのではなくて、楊yeあのごろつきの無為に過ごす装いがすでにあの人を呆然としていさせるのです:このようにさらに美人まで(に)追いますか?
    楊yeは初めはぎょっとして、これでやっと気づいてさっき風格の美人のひっきりなしに話をする2人のハンサムな男に立ちました。2人の男ひとつの見たところ27、28形、その他にひとつのは熟している35歳ぐらいの男に見えるです。
    我に返って、楊yeは口から出任せに言います:“晴れだ(さん)、私が来るのは遅くなって、さっき事が忙しかったです。この人はですか?”楊yeは劇を演じ続けるつもりで、口から出任せに1つの名前を言い出しました。
    “楊ye、この人は……私も彼らが誰ですかを知らないで、私はちょうど学校の入り口を出て、私を遮り止めて、急いですべて追っていけません。私は私が彼氏がいたと言って、彼らは私はこれが辞退するのだと言います。”風格の美人は初めはびっくりしましたと、すぐさま美しい眉間にしわを寄せて、しようがなく言っています。
    楊ye1缶、これはまた(まだ)得ましたか?風格の美人はすべて知っていない人を見分けても大胆に上がってきてハエを設置しますか?やっと風格の美人とやっと一回の面に会ったことがありますが、しかし最も少なくともまた(まだ)知っています!風格の美人はこの2はただハエだけが会うのさえ見たことがないで、大胆に大いに置くのがねんごろですシャネルコピー
    楊yeは歩いていって、それではもとのままな石化の2人とてもごろつきに対して互いに言います:“兄達、女の子を追ってなるほどねこのように追って、あなたは最も少なくとも彼女と熟知するか知っていましょうか?あなた達このようなについて、また(まだ)美人まで(に)追いたいですか?この生涯が今あなた達の2本の道に独身で暮らすことしかできないのを~予想して、第一条の道、あなた達は引き続き追って、私は偏平なあなた達を殴ります。第二条の道、あなた達は今離れて、後で互いに縄張りを荒らしません。”
    2人は楊yeこのようにごろつきの息の形を見て、心の中はすでに太鼓をたたいて、第二条の道を耳にして、2人の慌てて手段を選ばないのは走っていきました:誰も誘発することができて、明るく誘発していないでください、暗く来ています。2人の心の中でこのように考えています。
    “どうですか?走ったでしょうか?正しくて、あなたはまだ私にあなたの名前を教えていません!あなたの止まらない教師の寮のがまだありますか?”楊yeは2人が走ったのを見て、体の向きを変えたことがあって風格の美人に対して言います。
    “え、私はひとつの外に住んで、止まらない学校の。あなたは私の名前を知っているのではありませんか?”風格の美人はすこしうなずいて、それから納得できないのは楊yeを見ています。
    “私は知っていますか?”楊yeはひとつの風格の美人のまた(まだ)納得できない表情に比べて現れます。
    “あなたはさっき‘晴れなの(さん)を言うのではなくて、私は来て’に遅くなりましたか?”風格の美人はちょっと考えて言いますシャネルコピー
    “eiですか?これはさらにをだましますか?しかし私はあなたがなにといいを知りません。”楊yeはぽかんとして、自分が少し不思議なことを感じて、名前さえ正しい半分をだまして、でも風格の美人の次の言葉は更に彼に判断を誤らせます。
    “私は肖といいます。”風格の美人は言葉がなくて、目の前にこの人は明らかに自分の名前を知っていて、なんとまた(まだ)自分に聞いて、苦しんでうなって、一定は謀反を企むので、しかし彼の形が設置したようではないことを見て、どういうことですか?
    “生まれ年の肖ですか?”楊yeは道を探ります。
    風格の美人、肖晴ですこしうなずいて、すぐさま楊yeを見ていて、目の前からこの男は手元(体)に少しも謀反を企む意図を探しだしたくて、惜しくての、彼女を失望させました:楊yeは根本的なのは少しの怪しい場所がなくて、今日の正午と普通に2ありません……

0 件のコメント:

コメントを投稿