2014年2月18日火曜日

誤って誤ってできてwww.purado-supakopi.coブランド通販店


これらの話の楊yeはもちろん聞こえないで、もしも聞こえて、彼は苦笑することしかできません:“肖晴はまだ承諾していません!”
    楊yeと肖晴は並んで学校に入って、すぐにたくさんの少なくて男性の少女のを引いてきて横目で見て眺めて、しばらく楊yeと肖晴だけが必要でどれまで行って、どこにひとしきりの推測と評論を引き起こします。
    “こちらの新しく来た美人の先生がそれとどのようにの男に育つのが~1対に様子を見る”はひとつの自分で中傷他の人美しくない男子学生に美しくならないで言います。
    “誰がその男が美しいと言いますか?あなたは人がどんなに立派なことを見て、またまき散らして小便のあなたの形を浸して、私を要して、その女性の先生はどんなにきれいだとは限らなくて、と言います、着いて私さえ及ばないです。”ひとつの満面そばかすの女子学生は身辺の男子学生に対して道を責めて、すぐさままた自分のあごを頼んでいて、自分のどんな美貌を言っていて、実は、それと身辺の男子学生はただどんぐりの背比べだけですブランドコピー
    道中、楊yeと肖晴のいくらかはすべていくつか話が聞こえて、でも2人の心の中ですべて明らかで、自分でやはり(それとも)どんな他の人の言ったのに育って計算しましたか?でもこれらの人も事になっていないで、さすがに彼らはすべて24、25歳の人だこれら未成年だあるいはちょうど成年若い人と力比べをする必要があるか?
    2人の足どりは置くのがとても遅くて、キャンパスを横切って、廊下に歩いたことがあって、肖晴は北の教室棟で2階止まって、楊yeに対してそっと言います:“私は着きました。”
    楊yeは肖晴を聞いて言って、心の中の言い表せないのが小さくてひとつなくして、しかし表面はほほえみがあって言います:“えですか?これで着いて、遠くありません。e……これはどの教室棟ですか?”楊yeが話し終わった後に自分が1つのよく知らない教育の上の階にありを発見して、自分の教育の上の階でではありません。
    “これは北の教室棟で、高校二年2クラスは南の教室棟にあります。”肖晴は楊yeは突然道が目が見えなくなったのを耳にして、笑っていて楊yeに対して道を釈明します。
    “え、このようなで、私は言います。”楊yeは次鼻を触って、すぐさま1間教室の上の学年とクラスの札を見ました:高校三年6クラス。すぐさま輸出して道を尋ねます:“北の教室棟は高校三年ですか?南の教室棟は高校二年で、まさか西の教室棟は高い1ですか?”楊yeは道を尋ねます。
    (偶然に東の教室棟がなにかありを聞かないでください、東側は教室棟がありません……東側は学校の入り口です……
)    肖晴は話をしていないで、笑っていてすこしうなずいて、何秒間を過ぎた後に、肖晴才は言います:“すきで、もうすぐ授業を受けて、あなたは急いで向こうへ行かなければならなくて、これぐらいの先生に見えてどんなによくありませんルイヴィトンコピー。”
    “誤って誤ってできて、国家のどの法律は先生が恋愛をすることはできなかったのを定めますか?私達の教師は恋愛をする権力を有するだけではなくて、学生達さえ恋愛をする権力を有します。今自由恋愛で、学生と先生がすべて感情のが発生するのがありがようでしょう、私たち2人のこのような同僚関係のとても正常なのは~は”は楊yeは笑っていて肖晴に対して言って、しかし彼は肖晴の心の中の考えに正確にさわれないで、だから彼はあとでまた1‘同僚関係がとても正常だ’を加えました。
    本来の肖晴はまた(まだ)楊yeが彼女に弁明すると思って、彼女が1会を推し量っているのが承諾するか拒絶するので、しかし最後にひと言で言うと楊yeを耳にして、子ジカの類のむやみにぶつかる小さい心臓はゆるめて、小さい心は感じてなくします…
…    “すきで、私は先に向こうへ行って、昼ごろに会います。”楊yeがなくてそれでは肖晴の目の中が少しもなくしを発見して、肖晴に対してすこし手を振って、あっという間に行きましたシャネルコピー
    ただ肖晴だけを残して一人で楊yeの遠く去る影を見ていて、心の中の黙々としてのは考えています:彼、一体どのように一人ですか?人が捕えてしっかりつかめないにの譲ることができます

0 件のコメント:

コメントを投稿