2014年2月28日金曜日

私はやっと長く一筋の命を呼びかけましたwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 着いてエレベーターに入って、私はやっと長く一筋の命を呼びかけました。
   “もしも私は機会を製造しないで、私達はとても少なく会う機会があって、もしも私はまた少し処理して、私達は恐らく根本的に会うことはでき(ありえ)ないです。”――必ずこのようななければならないですか?このようなことしかできないですか?しかし、これがまたその必要はないではないか?私はひそかに聞いて、彼に聞いて、自分にも聞きます。
   艶消しのエレベーターの扉、私の一人の影しかなくて、化け物に似ています。
    午後事務室に帰って、私は気持ちを片付けて、仕事を始めます。
    協定書はちょうど背丈が起きて、鄭主任は音を立てないように私の事務室に入って、また(まだ)手に帰って扉を閉じて、鍵kaたっという音は私に彼の存在を発見させます。
   彼が私のテーブルに行く前に座って、慈悲深くて優しく私を眺めていて、まだ彼に口を開くように待っていないで、私は彼がなにが言いたいかを知っています。“鄭主任、あなたは言うまでもないで、私は本当に行きたいのですブランドコピー。”
   “小さい鄒、困難はみんながいっしょに方法を考えに来がなにかあって、どうして必ず行かなければなりませんか?”
   “とてもご苦労さまでした、私の週末すべて仕方がない休み、私のお母さんの体はとても悪くて、私が彼女を連れて診察する時間来たいすべてありません。”私は本当とも嘘ともつかなく不平をこぼします。
    “創業段階はこのようなです!所の中で3年余り創立して、今やっと少し好転の気配を始めて、あなたは行くと言って、勝利の成果を享受していないで、同じく惜しすぎます。”
   “あなたも私があのような仕事狂いではないをの知っていて、金が儲かるため、何(で)も諦めることができて、私はできませんルイヴィトンコピー。”
   “しかし、あなたは言ったかと思うと、すぐに立ち去って、このように一大の屋台の事、私は誰を探してあなたに代わりに来ます!”鄭主任は急ぎになりました。
    “所里王弁護士、夏の弁護士彼ら、いいえすべてとても楽なの!”
    “彼らですか?!”鄭主任は振り向いて見るに値しない口ぶりで言います:“何(で)もうまくできないで、また(まだ)自分ではとてもレベルが高いと思って、もしも林の事を送りを彼らに任せてして、それは私達は来年契約を継続しを期待しないでください。初めはもし資金を創立して不足したのでなかったら、私も彼らを引き延ばすことはでき(ありえ)ないです。”
    彼は私にいくつか近寄って、低い声は言います:“小高はあなたに教えていませんか?私は今年に以内を計画して、方法は彼らを出したいです。後で、私、あなたと小高、またいくつ(か)の若い弁護士を頼んで、私達はよくひとつします。林のこのつの立派な肩書(看板)を送りがあって、私達は業務がないをの心配する必要はなくて、今すでに私達の契約した意図とある2つの証券会社と1つの上場企業がありましたとあなたをごまかさないで言います、”鄭主任は2つがずっと全て放すと言いますシャネルコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿