2014年2月17日月曜日

続く事は私は全く分からないでwww.purado-supakopi.coブランド通販店


  私が卒倒する前で、私は最後に1件の事をしました。
    私は彼の左耳のあのピアスを取って、私の蝸牛殻の中に差し込みます。
    林逸舟、あなたはこれまであなたを言ったことがなくて私が好きで、あなたは私の目を見ていることができてか、一回言いますか?
    あなたは一回言うのでさえすれ(あれ)ば、どのくらいのは待って、私はすべて耐えることができます。
    あなたは一回言うのでさえすれ(あれ)ば、また痛くて、私はすべて堪えて泣かないことができます。
    あなたは一回言うのでさえすれ(あれ)ば、良いですか?


    続く事は私は全く分からないで、林逸舟の両親はいつ急いで戻って、彼らは病院の中でお互いに相手が息子に関心を持たないでようやくこのような大間違いを引き起こすことができるのだと非難して、彼の母の何度は気絶して、父もあって一晩の間がたくさんに古くなりました…
…    これらは私はすべて知らないで、私も知っていたくなくて、私は許至君の小さいマンションの中で横たわって、頭の中で濃密で激しいマグマを入れたようで、私は泣いて、私は吐いて、私がぼんやりして、私は目が覚めて来ませんブランドコピー
    彼はずっと私に近くにあって、まったく勇気がなく目を閉じて、康jieと譚思瑶は代わる代わる私を見に来て、私に付き添っていて、しかし彼は1歩すべて離れることを承知しません。
    夜で、私はぼんやりと窓台に登って、遠い所の湘江を見ていて、階下の通行人、私は跳び続けたいです。
    彼は客間の中から突進してきて、きわめて野蛮で荒っぽくとらえてぐっと引っ張って下りてきて、私はうっかりと激怒する彼を見ていて、私の考えはすでに全く混乱して、彼はようやく胸のうちの怒りをしっかりおさえて、重々しく言います:“あなたは少し落ち着いています!”
    私は彼を断ち切ります:“あなたは刃物がありますか?”
    私は私が今どんな形に似ているのを知りません。しかし彼のひどいあれらの悔やむ毛髪は現在終わって、彼は押して私に住んで、小さな声で言います:“草花の香りを下ろして、あなたはしないでください、人はどうしてもよみがえることができありません……
”    彼は本当に奇怪でで、誰が死にましたか?、みんなすべて良く死んた誰が生きていて、ありますか?
    私は彼に取り合わないで、またベッドに戻って上がっていって横たわっていて、彼はついてきて枕元で座って、ずっと私を見ていて、私は全然世話をしないで掛け布団を引き延ばし始めて頭を覆います。
    過ぎたのはとても長くてとても長くて、私は彼のそっと閉店した音が聞こえます。
    私はベルトすがすがしい香りの掛け布団の中でだまして、容赦なく泣き始めました。



    また(まだ)泣き出すことができて、どんなに幸せです。
    人を聞いて言ってことがあって、便に激しく泣き叫ぶことができるのはよい事で、傷口に全快しているように代表しています。
    役に立たないで、実はすべて人によって違ったので、人がいくらかあって激しく泣き叫ぶことができた後にもしかすると本当に負担をおろして継続することができる前に行、しかしそれは絶対に私ではありませんルイヴィトンコピー
    私の心、痛く呼吸することができません。そんなに多い長い夜、そんなに多い不安、そんなに多い傷、私は永遠にすべて全快したことがあり得ません。
    私に対して生命がとても長いと言わないでください、世界はとても大きくて、異なって、本当に異なりました。
    私に未来無限な可能性がまだありを教えないでください、私に世の中は同一のタイプの男子学生が数万もありを教えないでください、こうじゃなくて、人がいくらかあって、永遠に取って代わるべきものがありません。
    私はもう2つ目の林逸舟が探し出せませんでした。
    彼は一面の土地に似ていて、私達の知り合ったその日から、あの土地の上の炎の冷たい寒さと暖かさはでも最初の肝心な時間に私の心の中まで(に)伝達します。
    私はそんなに意地っ張りに自分が彼の見張りをする者だと思って、しかし私はすべていくらか何をしましたか?
    彼が力の生命をつづり合わせて最後に一気に私を思い出す時、私はなんと1人の関係がない人に押して彼の電話を落とさせた。
    私は彼のにこのように見張りをしますか?
    私は私がそんなに悪辣に彼をのろってことがありを思い出して、あなたはどっちみちこの車上で死にます…
…    私は想像の勇気がなくて、後で私は途中がかかとの彼の同じ1台の車を見た時、私は通り側で崩壊することができ(ありえ)ますかシャネルコピー
    私はまた彼の居住しのでことがあるその場所に行く勇気がなくて、私はまたそれに入って私達の記憶のマンションを積載している勇気がなくて、そこは私達の終始の全過程を記録しています。
    私の頭の中にひとつの思い出すソフトウェアに関してあって、それは画面を誇張して、脱色、格を決めて、ルポルタージュ、フェード・インしてフェード・アウトします……一幅ごとに私はすべて終わりに忍びないで読みます。
    彼は私が世界で彼にとってこれ最も重要な人だと言って、彼は私にとってまたどうしてそうではないだろうですか?私達は一体どうして、このようにお互いに傷つけて、傷つけて完膚なきまでにやられる事態に着きますか?
    私は私自身の鋭くて強情なのを恨んで、私も彼のが少しも気にかけないをの恨んで、私達はカルシウムを補って相手に私たち自身の期待した方法で自分が好きなように期待して、私達は相手におなじな感情を請求するのを妄想するべきでありません。
    私は彼を恨んで、私も許至君を恨んで、私は更に自分で恨みます。
    私は自分で殺したいをの恨みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿