2014年2月21日金曜日

楊yeと楊瑞の間の談話が終わった後にwww.purado-supakopi.coブランド通販店


楊yeと楊瑞の間の談話が終わった後に、楊yeは紀を薄い年先に高校二年3クラスに帰らせて、それから彼の一人は学校の入り口の保安室に行きました。
    楊yeが保安室に着いた後に、楊竜が1人のきれいな婦人と話をしを見ました。
    この女便に来たいのは楊瑞の母でした。
    楊yeは保安室に入って、楊瑞の母と楊竜の注意を引き起こしました。
    “楊ye、あなたはどう来るですか?今日は1日目学校が始まるのではありませんか?あなたは到着の報告に行きませんか?”楊竜は楊yeが歩いて入りを見て、楊yeに対して言います。
    “ほほほ、到着を報告し終わって、楊おじさんここまで(に)おりるのを見ます。”本来の楊yeは楊竜を楊の長兄と呼ぶことができって、しかし楊yeは突然楊竜を思い出して竜虎の群れが蒼竜の群れの併呑の事にと関係があります、礼儀正しいのは1回言いました。
    楊竜も今彼の態度に対して以前彼の態度に対してとと違い楊yeに気づいて、心の中がかすかで震動しますと:まさか彼はすでに何に気づきましたか?できないでの、彼は恐らく眠りを調べないで着いて、羅志海が彼に教えるを除いて、分かった人がありません!
    “楊ye、今日ここに来て何か用がありますか?”楊竜の礼儀正しいのは言って、心の中はどうして楊yeが突然彼に対してとても礼儀正しいを知らないが、しかし彼の心の中はとても楊yeが敏感になってと思いたくないのですブランドコピー
    “ほほほ、今日楊おじさんと世間話をして、今乾いたのはも何もなくて、だから仲間入りしてにぎやかに騒ぎに来ます。楊おじさんはここが私を歓迎かどうかを知りませんか?”楊yeは問い返す口ぶりですが、しかしところが話の中の意味は否定的なことを許しません。
    楊竜は楊yeがこのように言ったのを耳にして、それからそのきれいな婦人に対して言います:“あなたは先に帰りましょう、阿瑞の事は私は見ていてしました。”
    きれいな婦人はすこしうなずいて、それから楊竜に対して言います:“私達は息子は最初に母胎を出してから私は見たことがないで、もしも私達の小さい息子がまた何を出すのが個意外で、私は肯定してあなたととことんまでやります。”話し終わって、きれいな婦人は行きました。
    きれいな婦人は自分の身辺から歩いたことがあって、楊yeは少しも具合が悪いのを感じて、しかし一体どうして少しも具合が悪いのがあって、彼さえ明らかではないこれはどうして。
    “楊ye、あなたは私のどんな事を探しますか?”楊竜は言います。
    “ほほほ、楊おじさん、実は私はここに来ても何もなくて、私は雲南の時一人で私に教えるのがいて、竜虎は蒼竜になぜ併呑を手伝うのかを手伝って、あなたの原因のためですか?勿論で、その人はまた(まだ)私に教えて、私の長兄もその中に参与しましたか?”楊ye単刀直入なのは道を尋ねますルイヴィトンコピー
    “これら、あなたはすべて分かりましたか?”楊竜は道に問い返します。
    “ほほほ、すべてすべて知らないのと違いがなにかありを知っていますか?私はただあなたがどうして長兄とぐるになり始めて竜虎に蒼竜に併呑を手伝われを手伝わせにはっきりしたいですか?これは一体どうして?”楊yeは冷笑していて言います。
    “そして実は何もなくて、羅志海が竜虎がほしくなくて手伝ったのです。”楊竜はうそをついて、しかしところが顔はハートは跳びません。
    “そうですか?”楊ye半信半疑なのは道を尋ねます。
    “信じてかあなたに従いましょう、あなたは知っているのでさえすれ(あれ)ば、羅志海があなたために良いです。”楊竜が淡く微かで言います。
    “いいでしょう、それでは良くなって、楊の長兄、お先に失礼します。”楊yeはこれらの事を分かって、つまり個に来て検証して、彼も楊竜がどんな激しい嵐を巻き起こすことがあり得ないをの知っていて、だから彼はすぐ事になっていないで、また楊竜を1つの保安の長兄にしましたシャネルコピー
    “ほほほ。”楊竜は楊yeの開き直るスピードのしたのが笑ったに。

0 件のコメント:

コメントを投稿