2014年2月26日水曜日

林は開けてデスクの後ろから歩いてきてwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 林は開けてデスクの後ろから歩いてきて、私達と1つ1つ握手して、彼と私が握手する時、私は垂れて着目して、大胆に彼を見ません。

    彼は私達に座ってもらって、単刀直入に言います:“理事会の討論とによって投票して、あなた達にわが社の法律顧問を担当したように招聘するのを決定します。契約に先に1年署名するように招いて任用して、もしも予想外がなくて、私達は更に長い時間の協力があることができるのを望みます。”

    鄭主任は重ねうなずいて、高展の旗は満面に笑みをたたえます。私、心の中をはっきり言えないのはどんな味です。

    “去年と高誠所の標準によって、顧問費は毎年の50万のため、その他に、訴訟の業務のに関連して、2%収取代行費によって、費用を受け付けて別に受け取ることができます。あなた達がこの方案に同意するのを知りませんブランドコピー。”

    “すこし。”鄭主任は回答が忙しいです。

    “それが良くて、具体的な契約は私の秘書からあなた達に目を通すようにあげます。その他に、引き継ぐいくつか業務と訴訟事件のがあって、会社の法律の事務部もあなた達と連絡します。”林は開けて立ち上がっていて、引き続き言います:“私は11時(点)に1つの重要な会議がまだあって、各位に引き続き付き添うことはできなくて、すみません。”

    私達は急いで引き続き立ち上がって、鄭主任は態度の表明を忘れません:“林いつも、私達が必ず貴社のために全力を尽くしを信じます。”

    “良くての、今後協力で楽しいのを望みます。”彼は私達を事務室に送り出します。

    私達から入って、私達まで(に)5分の時間まで(に)出てきません、。外出した後に、秘書はすでに契約を私達の手まで(に)渡して、法律の事務部の欧陽部長もそばに立って私達を待っていてと会います。致林会社の仕事の風格、普通ではないルイヴィトンコピー

    夜、すべて狂喜して、みんなは会食して、それからカラオケで夜明け方まで高らかに歌います。高展の旗はねんごろに私に送って、私に婉曲に断られます。

    私は疲れきっている体の下でタクシーを引っ張っていて、家の方向に向って歩いていきます。突然で、陰で私を叫ぶ人がいます:“鄒弁護士、少し待ってください。”

    私は改心しますと、林がまっすぐな助手を開けて後ろに私に立ちが見えます。“鄒弁護士、林はいつもあなたと話したいです。”

    “今ですか?”私は携帯電話を持って時間、すでに午前1時の半分を見てみました。

    “そうだ、林はいつもまだあなたを待っています。乗車してください。”
 私は彼に従って乗車するほかありませんでしたシャネルコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿