2014年2月26日水曜日

彼女を誘発するのに行かないでくださいsuper-watchcopy.co時計通販店


 私はまたたく間に向きを変えて、彼のこの話はとても軽佻で、私は彼の目の前に行って、憎々しげに彼を見ています:“彼女を誘発するのに行かないでください、彼女を軽蔑しないでください、彼女はとても馬鹿ですが、しかしあなたも彼女を尊重するべきです!私はあなたに警告して、彼女それとも子供、あなたはもしも彼女にどんな間違いを出させて、私はあなたととことんまでやります。”

    話し終わって、私は扉が転んで行っていきました。秘書は私の態度を見て、びっくりして立ち始めました。
   私は回廊をだまし取って、エレベーターの口に向って歩いていって、自分の情緒が燃やしと感じて、心の中はひと言で言うとしかありません:行き過ぎすぎます!行き過ぎすぎます!

    しかし今日のかびているの運んでまだつきあたりまで行っていないで、1つの事務室の中で1枚のとてもよく知っている顔を脱出します――私の前の夫の左輝、彼も私が見えて、2人はすべて驚きあわてる一瞬の間にのがあって、彼は先に落ち着けて下りてきて、私に向ってうなずきます:“あなたはどうここにあるですか?”

    私は口もとを引っ張っていてちょっと笑って言います:“少し事。”歩みを速めて彼の身辺を拭いたことがあって、引き続きエレベーターの口に向って歩いていきます。彼は向きを変えてと来ますパネライ コピー

    “あなたは最近良いですか?”

    “とても良いです。”

    “先月私は家に電話をかけていって、小の月つないで、あなたが酔ったと言います。”

    “え、あなたは用事があるか?”

    “なくて、あなたにすこし聞くのが良いですか?鄒の雨、このような、私達はまた(まだ)友達になることができます。”彼は手を伸ばして私の腕を捉えて、私に止めたいです。私は彼の手を振り始めて、止まりました:“私とあなたは友達になる必要がありません。あなたは用事(事件)があって言います。”

    “あなたのお母さんは今体が少し良くてありませんか?”彼は聞きます。

    “そのようにします。”

    “やはり(それとも)一週間一回の血をして通りますか?”

    “そうだ。”

    “腎臓移植する事は行ってどうなりましたか?”

    “たいして違わなくなりました。”

    “しかし小の月医者がリスクがあると思うと言います。もし必要ならばは私は手伝って、あなたは口を開いたけれども。”

    “結構です、私は自分が方法を考えるのができます。”

    “鄒の雨、私は1回の好意です……”左輝は突然口を止めて、私に対して後ろにねんごろに1叫びました:“林いつも。”私は振り向いて見ますと、林は開けて私の後ろから歩いてきていますガガミラノ コピー

    私は機会に乗じてエレベーターの口に向って歩いていって、ぼんやりと林が開けて左輝と挨拶をしが聞こえます。

    私はエレベーターの口に立って、頭をもたげて明滅する数字を見ていて、突然自分の目が多少ぼんやりしているののを発見して、手を伸ばしてちょっと拭いて、意外にも多少湿り気(涙)があります。私がひそかに自分をののしるのが意気地がなくて、永遠にすべて左輝に直面するのができなくて、それから深く息を1口吸い込んで情緒を安定させます。

    この時にエレベーターの扉は開いて、私は入って、一層押して、エレベーターの扉の間もなく閉めたでしょう一瞬の間に、突然また“刺す”の1こだま、改めて開けて、それから、林は開けて歩いて入っています。

    私はいやいやながら笑顔と彼を絞り出して挨拶して、彼もかたくなに私に向ってうなずきます。

    2人は並んでエレベーターの中で立って、彼はとても高くて、手元(体)にかすかな香りがあって、夏の林の中で似ていて、太陽の日に当てたことがある木の葉の配った味、生活が豪奢をきわめる若君の兄の味ロレックス 偽物

    突然彼は口を開きました:“その税務局の左処長、あなたは彼を知っていますか?”
    “私の前の夫。”この話は口をついて出て、自分ですべて驚きと感じるのを譲って、私は全く彼に教える必要はありません。

    彼は必ず同じくとても驚かせて、私の余光は彼が振り向いて私を注視していて見るのが見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿