2014年2月14日金曜日

★[2]あなた達は関係したのがなにかあってから、私は彼女を殴ったのではなくて、私は直接彼女を殺しました!www.purado-supakopi.coブランド通販店


★[2]あなた達は関係したのがなにかあってから、私は彼女を殴ったのではなくて、私は直接彼女を殺しました!

  時間逆行が4年着く前。
  長沙は1度の空前の盛況なのが“超級女声”のドラフトの番組というのため評判は大いに奮い立ちます。
  その番組の影響力はなんとその時また(まだ)ただ1人の普通な女子大生の李宇春に米国《時代》の表紙に上がられることができて、これはあれらが小さいときから抱いてスターの夢の女の子をしまっているにとって、きっと自分の才気の舞台が現れるので、自分の夢の近道を成し遂げます。
  その夏、Beyondの長沙で上映した絶版の絶唱は大量の歌謡曲ファンに行ってほめそやすように引きつけて、1度はコンサートに別れを告げて選んで長沙でして、これも初めてです。
  あれらはすべて私の大丈夫の事と。
  私の体ので発生して、ただこのあれほどの長沙市内の取るに足りない小さな事。
  ある午後の5時半、学校が引ける時、私が教室を脱出する前に、袁は慌てふためいたのをすこし思い慕って私を遮り止めて、表情は非常に厳かで重々しいです。私のいらいらしたのは彼女を催促して、何か用があって早く言って、お姉さんは急いでけんかしていきます。
  彼女の朝周りは見てみて、音を抑えて、顔つきが焦ります:“今日事務室に行く時先生が‘チョークのほこり’の事件を徹底的に調査すると言いが聞こえる”。
  私は滞在して、半日、やっと明らかな彼女の意味を過ぎました。
  先週その中は試験して、試験場の監督をするの1つの自分の感覚のとても良い中年の女性の先生です。
  私がはるかに彼女の後ろ姿を見た時少し吐き気がして、彼女は1匹の私の最も反感を持ったインスタントラーメンの巻き毛を突いていて、朱の赤色のエナメルのハイヒールを身につけていて、全体の高い建物はすべて“かたっ”の“かたっ”の足どりの音です。
  譚思瑶の良い心は私を慰めて、正面かも知れなくていいです。
  彼女に立って壇の上で答案用紙をアンパックするように待つ時、私は改心して思瑶に対して冷淡な目つきがひっくり返りました。思瑶は無邪気に小さい紙の条を投げて来て、上は書いています:彼女の人に分からないのが良くて、伝わって私にあげる解答がありを覚えていますブランドコピー
  残念ながらこれは自分で着飾りを実は他の人が眼中に美感の中年の女性の先生少しも少しも楽観的な譚思瑶さんメンツないにではなやかに装います。
  彼女がひとペアの丸い目を見張っていて赤外線のように教室をさっと見渡す時、私の心の中はどうしてもため息をつかなければなりません:ちょっと死んで、今回は死にました。
  もし私は推測した、全体の堂が試験して下りてきて私がいっしょに選択問題さえ書き写していないで着きを招きます。受け取って巻いた後に、一貫していて良い気性の思瑶はテーブル上かんかんに怒ったのが言うに伏せて、水を入れて彼女が死にます!
  …だ、死んで、死にます!そばの馮妍はに似ていながら語学学習用多機能再生機同じだ繰り返し思瑶の話、かばんを整理します。
  突然、彼女は動作に止まって、私達に対してひとつの現れてまったく□の形容しに来る笑顔を使うことができます。私は彼女の手のあの白色の小さい丸薬を見ていて、みぞおちを覆っていて言います:媚薬!あなたは何をしかたいです!
  彼女は私に対してきわめて卑しめて、程は草花の香りを下ろして、あなたの頭の中で少なく□のものを飾ることができますか!全世界の薬はすべて媚薬です!これは下剤で、あなたに教えて、その前の数日間私が買ってきたのが面白くて、あなた達は要しますか
……  私と思瑶は互いに1つに対して、共同の認識に達します:良くて、あなたは私達を譲らないで書き写して、人に顔向けできない点数を持って帰ってののしられて、私達もあなたを譲らないで、あなたに下剤をおりて、引き延ばしてあなたが死にます。
  私が古いみこの湯飲みを事務室から盗み出す時、私のまじめな譚倩をすこし思い慕うとに対しては言って、もしもこの事は発見させられたら、いっしょに引き受けて、生みと共に死にます。
  彼女たちの厳粛なのはうなずいて、表情が小学校に似ていて時代少年先鋒隊に参加する時そんなに敬虔です。
  その古いみこがコップの先を開けて“誰が私の掛け布団の中でチョークを入れるのが灰色だ”と言う時、私はまったく立ち上がって彼女に“を白痴を教えるのがいて、それは下剤の”の興奮です!
  テストが終わった後に、私はとっくにこの事を忘れました。
  今回思瑶は突然言い出して、私は本当に彼女が少し針小棒大にすると感じます。
  そこで私はすこし手を振って、ハエに急ぐように彼女を追い払って、ちょっととても、約束してと生んで共に死んで、恐れないでください、私はまた(まだ)用事(事件)があります。
  彼女の1の続けざまにのを顧みないで声を出しを話し終わって、私はかばんを背負って命からがら逃げるようにドイツ雅中学(高校)へ走っていきます。
  私に駆けつけるように待つ時、康jie、1群がどこに噴き出してから知らない彼女がもあって、打って私のこの当事者のまた(まだ)興奮する友達に比べてすでにドイツ雅中学(高校)の入り口で半余り時間守ったのに見える台がありを耳にしました。
  これは長沙の最も良い中学(高校)の中の一つで、毎年の大学入試の後で、たくさん無名のやからな学校はでも1組の挑戦に応じる姿を並べて来て合い争って学校の入り口で先進的な人物を表彰する掲示を貼って、自分の学校の進学率を宣伝します。
  しかし絶対に上品なドイツと私のあった多い郡があることはでき(ありえ)ないです。
  私を見てと現れて、彼女は計略の上の腕時計を私の顔へ貼ります:“郷は奪い取って、何時に見てみて、私はまた(まだ)あなたが大便をして落ちて便所の中で行ったと思いますルイヴィトンコピー!”
  私は彼女のブランドの腕時計を押し開けて、非常に見下げたのは言って、あなたは少し自分の素質を高めることができますか?
  彼女のあのブランドの腕時計に関して、同じく1度私をたいへん言葉がなくさせます。
  彼女はこのようにわざとわけの分からないことを言ったのです:米が見事なことをいいえ知っていますか?
  私の謙虚な表示は自分が学識が浅く見聞が狭くて、本当にこの商標を知りません。
  それから、彼女の虚栄心は極めて大きい満足を得て、日光の下で私のちょっと揺り動かす彼女の手に向ってそれに行ってミッキーマウスの肩から上の塑像の腕時計を印刷していて、これは米が見事であるで、ブランド、あなたの郷は奪い取ります!
  私はもう少しで息を引き取るところで、お願いして、米が珍しくてで、米が珍しいです!そのみごとな字がありません!
  郷は奪い取って、彼女の私のために創造した語句で、いつも彼女が私にこのように呼ぶ時、私はすべて強烈なことがあって、辱められた感覚。
  その女の子が現れる時、康jieは靴底でひき砕いて吸い殻が消えて、1組のお姉さんの頭の形は言います:郷は奪い取って、私達はいっしょに彼女を探しに行って心中を打ち明けましょう。
  信頼できる消息によると、私達が間もなく彼女と“腹を割った話し合いのイベント”の女の子を開いて名前を光沢のある石をつけるのと言うのが新しいです。
  康jieこの他人を泥棒呼ばわりをした郷が奪い取ってこの名前を耳にする時第1反応は“つけて新しい人(年)を歓迎するですか?旧年に別れを告げ新年を迎えますか?良い文学の名前!”
  今、康jieは黒い枠の眼鏡をかけているのを見て、TEENIE WEENIEのTEEの“つけて新しい人(年)を歓迎する”の時を身につけていて、彼女の内心は1筋の嫉妬の火炎を跳び上がり始めます:“a!おふくろが米をつけるのが見事な時、彼女はなんと大胆にTEENIE WEENIEを着ます!
  私はもし引き延ばして彼女に住まなかったら、彼女は私に比べてまた(まだ)先に突進していきます。
  のために康jieに私の風向きを奪い取られて、私は気宇壮大に彼女を遮り止めます:“えさをやって、あなた少し事を探して、私達は心中を打ち明けます。”
  彼女の猜疑のは私を見ていて、どんな心を話しますか?
  私は一生最もこのような自分でを林黛玉の見る女子学生にすることを恨んで、ややもすれば1組が形に同情するで、私がまだ彼女をどうですかではなくて、ちょっとしたら私は着手しはじめる、彼女は泣く血は亡くなってはなりませんシャネルコピー
  康jieも来て口添えをして、真っ向からのは聞いて、新しい人(年)を歓迎してそうでしょうをつけて、話をしないで表すのが。おいで、あなた少し事を探します。
  彼女は非常に甘んじないで、しかし私達の暴威もどうしても私達に従って校門の後ろの辺鄙で静かな隅の中に行くためがなければなりません。
  私達の1群の人は猿芝居を見るように彼女を囲んでいて、康jieがずっと小声でつぶやく、どうしてこんなにやせている、何になってはならないを通じて(通って)下で、あなたの家を打つのが、えさをやるあなたのご飯に食べないのではないのですか?しかし週間は暮れの朝にまた(まだ)よくあなたにケーキを買うのではありませんか?
  その名前は1つの火種に似ていて私の脳裏の中で燃やして災難となって、私は最後に1時(点)残存する理性はすべて溶けて灰燼をしました。
  つけて新しい人(年)を歓迎する暮れの朝私達のこの群の野蛮な女と週間をはっきりさせるのを試みて関係がなにかある時、私が気が狂ったように飛びかかるのはひとしきりが殴り合うです……
  私が私の“肉欲”を発散し終わる後で、康jieは驚き恐れて私を見ていて1言いました:“お姉さん、後であなたはきょうだいの中で最年長者です!”
  地下でのにしゃがんで新しい人(年)を歓迎して罪がない両目を開きをつけて、恨んだのは私を見ていて、1聞きました:あなた達は私を探して心を打ち明けて話すと言うのではありませんか?
  あなたの心を打ち明けて話す本当の腹を割った話し合いを探すと言いますか?それは私があなたに大便あなたを食べさせるののは本当に大便を食べるのに行くのではありませんか?体の上で彼女を殴ったことがあった後に、私はまた心理上で彼女を辱めるのを始めます。
  私は本当に初めて発見で、実は私の腹の中は気の強い女です。
  出発間際になる時、康jieとてもまじめなのはしゃがんでと新しい人(年)を歓迎して言いをつけて、週間に暮れの朝にあなたにもうケーキを買わないでください、このヒステリックな女性彼女を要して本当に一回がまたあなたを探して心を打ち明けて話しに来たのができません。
  最後にタクシーに行く時、康jieまた(まだ)名残惜しげなのはその方向を見ています。
  私はとても好奇心があって、彼女は一体つけるのに関心を持つのが人あのTEENIE WEENIEに新しい人(年)を歓迎するか関心を持つ手元(体)に正規品ではありませんかです。
  当日の夜のが遅くて学校が引けるのを自習して、私は私の彼氏週間に暮れの朝に多い郡の入り口で詰まられます。
  彼のかんかんに怒る詰問私、あなたはどうしてストライキングに行きます!私と彼女のどんな関係はすべてありませんシャネルコピー
  面は私より1高い背丈の彼を退いて、私は少しも萎縮しありません:“あなた達は関係したのがなにかあってから、私は彼女を殴ったのではなくて、私は直接彼女を殺しました!”
  彼が私を注視していて見てとても長くて、私の強情なのは彼の眼光を受けて、心の中は実は恐れて死にそうです。このような怖い情緒はすぐ私の涙の中から漏らしてきました。
  私は泣きました。
  私は他の人を打って、それから自分で泣きました。
  私が泣いてと彼が私を持ってできなくて、ため息をついた後に、彼のちょっともむ私の1匹のめちゃくちゃな髪の毛、語気の中でいっぱいのが盲目的にかわいがるのです:“あなたを恐れて、買い物をしてあなたに食べて、泣かないでください、あなたはまたなぐられていません”。
  校門のそばの個は専門的に油揚げの商品のを売って車をおして、その姑は私の小学校の時にからこれらの揚げ物を売って、臭豆腐、ハナヤサイは刺し連ねて、キノコは刺し連ねて、香のサトイモは刺し連ねて、ハムソーセージ……すばらしいものが数多くあります。
  私は屋台の目の前に立って山河を鑑賞して、これ、これ、これ、これがまだあります…
…  10分の後で、私は心地良くげっぷをして、、衣食に不自由しないで□を思い慕います。
  暮れの朝の笑顔はそんなにやさしくて、以前はの怒気はすべて消えてなくなりました:“恩、良い詩、良い詩!”
  空いっぱいの無数の星の下で、私の初めて好きなこの人、彼は全く原則の寵愛私がなくて、私の過ちを言い争わないで、私のを放っておくのがわがままです。
  満腹した私は彼に女子学生の交際を制定するのがと規則正しいをの始めて、まず、彼女たちにケーキを買いを許さないで、彼女たちがあなたの買うあなたになくしてしまうのが示す貞操がかたいです
……  彼は私の顔をすこし挟んで、良くて、すべてあなたに承諾しますシャネルコピー
  突然私は少し感動して涙を落としたいです。
  私は彼の服の隅をすこし引き延ばして、彼がぶうに向って口が起きます:“えさをやります。”
  彼は眉を引き起こして笑って、左耳の上であの正真正銘のダイヤモンドのピアスは彼の頭部のが屈折に揺れ動いてきらきら光る光芒を出しに従います。
  それは私達が最初に口づけをするので、清潔での、清らかでしたの。
  孔の顔、もしも、孔の顔の話がありません…
…  私は言うので、もしも。

0 件のコメント:

コメントを投稿