2014年2月17日月曜日

私は本当に資格が彼を卑しめるのは何もありませんwww.purado-supakopi.coブランド通販店


彼は私に向ってそれ私新しく買う“反響”をちょっと揺り動かして、私はすぐに小さくなって押し黙ります。
    私は本当に資格が彼を卑しめるのは何もありません。


    私が酒を飲んだたくさん後に揺れ動いてトイレに行って、暗黒の中はどんなものにつまずかれたのを知らないで、すぐに倒れていって、私の1回の先はまだ輸出すると言って、李のサンサンはすばしこくて私を引き延ばして住んで、ひそかに重い照明の中、私は彼女がひそめる眉間を締めるのを見ました。
    鏡に対して何の下で冷たい水に飛びかかって、私は私の全紙の顔がすべて真っ赤なことをを見て、更に恐ろしいのは目の縁の中でさえ赤色です。
    彼女は小さな声で言います:“林逸舟は電話をかけて私にあげました。”
    私は鏡に対してぼんやりして、知らないのは彼女に聞くか言って私自身に聞くと言うのです:“私に言わないでください。”
    彼女は足の上であの双8センチメートルのハイヒールでひき砕いて吸い殻が消えました:“え、私は分かります。”中断して、彼女は、“彼は今晩の‘へい’大きくなって、とまた言います、長い間彼を勧めて、彼が聞き入れたかどうかを知りません。”


    私は1回苦笑して、人はすべてこのようなで、頼みとするのがかわいがるおごり高ぶります。
    以前私の携帯電話はいつも24時間の起動する状態を維持して、彼を恐れるのがいつ真夜中に気が触れて私が探し出せない焦って、それから私は1度こっそりと自分を嘲笑することがあって、私が探し出せないで、まさか他の人を探すことはでき(ありえ)ないですか?
    話はこのように言うので、しかしどの一回の彼の電話が飛んで来ますと、私はあたふたと追って行くのではありませんか?遮ってタクシーの時に私まで(に)診療してもらわない私がひとつのハリーポッターのそのような竹ぼうきが必要だと感じますブランドコピー
 
     しかし、彼が自分で自分の口で言ったので、私達は後で関係するいかなるがもういありません。
    まして、今日、駄目で、彼のどのくらい重要な事は私を探すのにも関わらず、私はすべて行くことはできません。
    私の爪は容赦なくたなごころに摘んで入って、私は李のサンサンに対して言います:“あなたは私を見ているのを担当して、絶対に私に行くことはできません。”
    彼女は私をじっと見つめていて、しばらく、ひどくうなずきます。
李のサンサンは彼女の承諾を履行しません。
    私達の1群の人は堂々とバーから銭箱に転戦しに出てきて、私の携帯電話がまた時宜に合わないで鳴り始めて、そのよく知っている音楽は私と許至君の顔色が鳴り響いてと同時に変わって、おそらく私達の顔のあのようなばつが悪い顔つきはすべて明らかすぎて、周囲のすべての人はすべて笑いさざめきを停止して暴れたり騒いだりして、眼光を私の携帯電話の上で投げます。
    私は彼を見ていて、彼も私を見ていて、互いに顔を見合わせて、ただ一瞬の間の事、しかし私達はすでに無数な情報を交換しました。
    私の眼光は多分私の心を売って、私は別にそのように固めなくて、彼らの2人の間で、私はずっとその他にその人をえこひいきして少し多いです。
    それでは許至君は初めて強い勢いは私に対して1件の事をしました――私の目を直視していて、押して電話を落としました。
    それでは一瞬の間にあって、私は大いに言いたくて、私が彼を問いただしてあなたが何に基づくかたいです。
    しかし私は何(で)もしていないで、これは私自身の選択で、当日私は彼に従って行きを選んで、私はすでに頭に帰れませんでした。
    私達はまだ駐車場まで行っていないで、李のサンサンは突然気が狂ったように突き進んできて、彼女は手にまた(まだ)携帯電話を握っていて、顔つきはかつてないのが慌てふためくので、彼女は押して私の肩に住んで、顔は冷たくなった灰の同じ色です。
    彼女は言います:“草花の香りを下ろします……あなたははっきり聞いて、林逸舟bian車、予想外が発生しました。”
    彼女がこの話を話し終わった後にもう音を出せないで、全身ぶるぶる震える彼女を見ていて、私は全部人は1つの大きい木の棒にひどく打たれたようで、目の前にずっと目が眩んで、耳の中で巨大なうなりの音で、とどろいて中にまた私の鼓膜を引き裂いている鋭いものがありたいです。
    私は全身寒気がして、私は口がからからに乾いて、私は感激の涙が目にあふれて、私は本当に私が聞くのが間違ったとだと感じます。
    すべての人はすべて落ち着いてきて私と李のサンサンの2人を見ていて、私達は無口な中、理知がある対話にいたすでに全く。
    許至君の1回はほえ始めます:“また(まだ)何を出すのがにぶくて、いっしょに行きますルイヴィトンコピー!”



    交通信号灯を待つ時、車の上の人はすべて息を殺して私を見ていて、李のサンサンは小さな声ですすり泣いて、私が口を開いていないでひと言で言うと彼女に聞いて、私の心の中はすでに不詳な予感があって非常だ、私はとても私を恐れて口を開いてと現実になります。
    考えはとても遠くてとても遠い場所に飛んでいって、私は初めて彼に会って、ウィンザーでKTVでしょう、私は慌ただしくトイレに大急ぎで駆けつけて、正面から彼とぶつかって、当時の私どうして今後私達の生命が残酷で荒々しいいざこざがありを知っています。
    私は私達の本当に知っているその日の夜を思い出して、彼は私に聞きます:“私はどこであなたに会ったことがあるのではありませんか?”
    そんなに俗っぽいひと言は私にいわれなく目が濡れられて、この地球の上に数(何)十億人口があって、私達の出会った確率は数(何)十億分の中の一つで、たとえこんなに果てしなく漠然としていますとしても、私達はやはり(それとも)相手に出会いました。
     私は私の水火も辞さないのでことがある勇気を思い出して、彼が好きなため、彼のあれらの緋色の色の伝説を知っていた後に、心が心から望んで彼を受けたのが私のすべてのにあげるのを贈るすばらしくて、あたたかくて、および耐えられません。
    私は私達が大雨の激しく降るたそがれで会いを思い出して、彼はひとつのチェックの傘を支えていて、彼の左耳の耳たぶの上に1枚のカルティエのピアスがあって、彼の笑顔のそんなにおおらかなまた寂しさ、彼は言って、を生んで、どうしても起きありません。
    私は暗い部屋の中で思い出して、月光は窓口がこぼれて彼の岩が重なり合っている顔を投げる上から、彼の目つきは無限な哀愁で、びくびくすることにあって、彼は言って、あなたは私がこれ世界で最も重要な人にいるので、しかし私はこれが愛ではありませんかを知りませんシャネルコピー
    ……

0 件のコメント:

コメントを投稿