2014年2月21日金曜日

お父さん、あなたはどうして私を摘みますか?www.purado-supakopi.coブランド通販店


“お父さん、あなたはどうして私を摘みますか?”李(さん)の息子は李(さん)が摘んだ後にに、大いに叫んで、自分の父がどうして自分を摘むかを知りません。
    “楊yeはさっき私に対して目くばせをして、私達に一つの芝居を演じさせて、あなたは今私にちょっと恐れるふりをすることをあげます!さもなくば私達を要してすべて死ななければなりません!分かりましたか?”李(さん)は自分で大いに言う息子に対して見ていて、言う言葉のがありません。
    “それは彼はどうしてその海賊の船長といっしょにいますか?私は見て、彼らはひと群のです!”李(さん)の息子は李(さん)の話に対して耳をふさいで聞こうとしないで、楊yeを非難していて、でも李(さん)と李(さん)の息子は中国語を言っていて、海賊の船長は倒れても聞いて分かりません。
    “彼らは何を言っていますか?”海賊の船長は目の前に話をする李(さん)と彼の息子を見ていて、英語で分からないのは楊yeを聞きます。
    楊yeは父と子の2人(つ)に対してこれを見ていて、演じたのがいいです!この2人(つ)人は役者になりに行かないで、まったく惜しくなった人材です。しかし楊yeはこの時もいかなるほころびが現れることはできなくて、楊yeが怖いがぼろを出して海賊の船長を気がつかせて、しかしできるだけ面倒ができるだけ減らしを減らすことができて、省いたのはその時負傷する人がいますブランドコピー
    “ほほほ、尊敬する海賊の船長先生、彼らは私が彼らをに閉めるため不満に思って、私をののしっています。でもあなたは安心して、私は絶対に彼らに口をつぐませます。”話し終わって、楊yeは中国語で狂暴な李(さん)に対しては言います:“あなた達は先に話をしないでください、この外国人は中国語を聞いて分かりません!私は方法が彼らを制圧して住みにたくさんあって、今あなた達は良くて協力する私です。”
    海賊の船長は楊ye狂暴なのが話をしを見て、心の中がたちまち1緩いです:見たところこの若い人はとても出発します。
    李(さん)と彼の息子の話をする際、突然楊yeがこの話を言いを耳にして、すべて突然口をしっかり閉じて、それから罪がないちょっと見る楊ye、またちょっと見る海賊の船長。李(さん)の息子は自分で強くまばたきをするに楊yeを見て、心の中はたちまち分かってきて、もちろん自分でさっき人のが好意を悪意にとられたを。
    李(さん)と彼の息子が突然話をしないでを見て、海賊の船長は楊yeの満面を見て、依然として狂暴な色が顔で掛けるので、心の中はとても気に入るので、心の中はすでに楊yeを彼に従ってをするつもりだ始めました。
    彼らは海上の覇者ですが、海上の強盗、しかし多くの場合はぶつかったのが中国の人ため、中国人がいくらかあっていっそのこと英文さえ言うことはでき(ありえ)なくて、交流し始めて困難にとどまりませんか?もしも楊yeは彼に従ってすることを承知して、それならとても良くなって、もしも承知しないで、それなら直接海里に投げ込んでサメにえさをやりますルイヴィトンコピー
    海賊の船長は考えていて、楊yeは度を過ぎるのを回転して海賊の船長に対して言います:“尊敬する海賊の船長先生、私は先にこの人を出して、あなたは先に休んでいます。”話し終わって、楊ye等しくない海賊の船長は何を言って、一手に李(さん)に持っていて一手に李(さん)の息子に持っていて部屋を出て行って、足の武勇の誉れ高い家柄でしるしをつけて住みました。
    海賊の船長は楊yeがこのように一手に現れたのを見て、心の中はとても驚くです:これは一体どんな人のようやく持つことができる力ですか?もしも自分の役に立てる、それはまったく才能を埋もらせました!また中国語ができて、その上このような力の中国人がまだいるのがとても多くありません!
    楊yeの武勇の誉れ高い家柄が身に付けた後に、高速の2人をは下ろして、それから部屋の扉をドアの反対側がロックされてい始めましたシャネルコピー
    しかし海賊の船長は自分がすでに人に決してきっちり閉められたのを知っていなくて、心の中でどうして楊yeをようやくそのまま残って自分になって使うことができたのを考えているのかです。
    外出して、楊yeは笑っていて李(さん)と彼の息子に対して言います:“あなた達は不当な待遇を受けて、ほほほ、きっと梅蘭竹の菊の彼らの4個はもうすぐきちんと処理して、私達は以前見てみます。”話し終わって、楊yeは郵便配達の船の倉庫の方向に向って歩いていきます。
    李(さん)と彼の息子がぽかんとした半日以降に、同じく引き続き行っていきました。
    3人が郵便配達の船の倉庫に来る時、突然酔った多くの人がありを発見して、ごちゃごちゃに入り乱れているのは一緒に積みますシャネルコピー
    “これ、これはどういうことですか?”李(さん)は目の前に気絶する人を見ていて言います。
    “ほほほ、あなたは言いますか?”楊yeは笑っていてもったいをつけて、話し終わって、等しくない李(さん)は引き続き話をして、楊yeは扉をおして倉庫に入って、これが開店しないのが悪くなくて、梅蘭竹の菊の1人手を開店するとすぐに見た中に押エの1本のベルトは強くまだ気絶しない海賊達を掲げます。
    “、日どれ!私達しかし海賊、どうしてこの形になりますか?!”1人の海賊はベルトに赤い背中を引き出されて大いに叫びを覆っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿